犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
カラオケ。
ブログ更新しようと思ってたけど、夜に最寄り駅に着いた瞬間スキーメンバーからカラオケのお誘いがあったので行ってしまいました(^_^;)
コメントのお返事等、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _;)m

にしても昨日のカラオケで皆会社休み取ってたのを知ったw
だからあんなに無心に滑ってたんだね…
ガッツリ出勤してた私は疲労困憊だよ(´ー`)
| 日常 | 2011.02.28 Monday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
帰浜。
生きてます。
太りました。
痩せます。
| 日常 | 2011.02.27 Sunday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
いざ。
今日も深夜に横浜を出発し長野は菅平へスキーをしに行って来ます(*´∀`*)
今日急にめちゃめちゃ暖かくなってしまった訳ですが長野はどうなんでしょうか?
寒いのは苦手だけど、雪が溶けてて雪崩とかあったら嫌だなぁと。
でもま、人生(ほぼ)二度目のスキー頑張って来ます!

の前に困ったくらい眠いんだがどうしたものか…(ノω`)zzz
| 日常 | 2011.02.25 Friday | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
あっさり。
さっきまで品川で彼氏と食事してました。
今は解散して、品川から横浜に向かっています。
今日から暫く会えなくなるので、ちょっと寂しいなぁ〜とか思ってたんですが帰り際はあまりにあっさり帰られてしまいました(ノ△T)
なんか悔しい…orz
早く帰りたそうだったのがまた悔しい。
向こうは明日も休みのはずなのに。
悔しすぎるので帰りはちょっと私の方が不機嫌になってしまい、

彼氏「じゃあまたね(・∀・)ノ」
私「はいはい、またね(-∀-#)」

みたいなw
最初は泊まりに来るって言ってたのに(ノω;`)
だから今朝は5時半に起きて部屋の掃除を済ませたのに(ノω;`)
ご飯まで炊いたのに(ノω;`)

元々今日会う約束をしたのは私が所有するUSBポートの拡張ハブを彼氏くんに譲る為で、今週末も来週末も私に予定があり会えないから今日にした訳ですが、ハブ受け取ったら速攻帰るくらいの勢いだったのにかなり傷付きましたけど(´Д`|||)
本当にパソコンいじりが大好きなんだよなぁorz
すぐにでも色々増設したくて仕方ないのであろう。
だからってもうちょっとくらい別れを惜しんでくれても良いのに(ノω;`)
こちとら仕事もVS嵐も嵐ちゃんもなげうって会社から品川まで駆け付けたというのに(ノω;`)

てなわけで明日は今日の処理でちょっと厄介な事になりそうな予感ですヽ(´∇`)ノ
かなり重い案件を人に降ってから出てきてしまったからなぁ。
朝一から本腰入れてやらないとまずいな、こりゃ(^_^;)
しかも夜はスキーに出発するのです。
荷造りとかも今日中に片付けとかないとやばいのです(^_^;)

帰ったら何からやろうかなぁ?
とりあえず洗濯機回して荷造りして炊いた米は冷凍するとしよう(^_^;)
| 日常 | 2011.02.24 Thursday | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
お誘い。
会社のお客さんからお花見のお誘いヽ(´∇`)ノ
3月下旬くらいにお台場でBBQしようという話もあるし、3月いっぱいも土日は色々と充実しそうな感じです。
相方ちゃんも遊びに来るしね(*´∀`*)
大体3ヶ月に1回くらいは関東に遊びに来る相方ちゃんw
今回は3月5日(土)に一緒にディズニーシーに行く約束をしました!
私はディズニーは相方ちゃんとしか行かないと決めているので凄く楽しみです。
こっちに来てから約2年が経ち、その間に何度かディズニーに行こうと色々な方に誘っては頂きましたが、その全てを断り続けて来たのは、相方ちゃんと一緒に行くディズニーの破壊力は越えられないとわかっているからw
彼女×テーマパークの相性は抜群です。
とにかくノリが半端ない。
彼女自身が夢の国。
楽しみすぎて姉ちゃんにハンディカムを借りていく予定です。
相方ちゃんの勇姿をハンディに収めるのだ!

さて、話は戻りますが。
お客さんに6月に社内イベントで富士山に行くけど一緒にいかないかと誘われたんですが、その頃の自分に「社内イベント」に参加する資格があるのか怪しくて即答出来ませんでした(^_^;)
さすがにお客さんに今の状態で契約更新云々の話を告げる訳には行かず、濁しましたが。

週末には一緒にスキー旅行に行くし、平日にも一緒に仕事終わりに遊びに行ったりするし、改めて凄く恵まれた環境で仕事をさせてもらっていたんだなぁと実感してます。
契約が切れたら、この人達と遊びに行く機会も今よりぐっと少なくなるんだろうなぁ(ノ△T)
寂しいですね…。

う〜ん…嫌だなぁ(^_^;)
| 日常 | 2011.02.24 Thursday | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
<< | 2/73 | >>