犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
多忙。
その一言に尽きます。

とりあえず今の現場は3月いっぱいで撤退することが確定。
残り1ヶ月頑張ります。
| 日常 | 2011.03.02 Wednesday | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
カラオケ。
ブログ更新しようと思ってたけど、夜に最寄り駅に着いた瞬間スキーメンバーからカラオケのお誘いがあったので行ってしまいました(^_^;)
コメントのお返事等、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _;)m

にしても昨日のカラオケで皆会社休み取ってたのを知ったw
だからあんなに無心に滑ってたんだね…
ガッツリ出勤してた私は疲労困憊だよ(´ー`)
| 日常 | 2011.02.28 Monday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
帰浜。
生きてます。
太りました。
痩せます。
| 日常 | 2011.02.27 Sunday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
大人の本気。in 長野
110226_0438~01.jpg


これが大人買いというものだ!!
(※同じくらいの分量のかごがあと3つある)

〆て¥34800のお菓子と酒w

18時からご飯を食べるのに、その後これらをたいあげるんだぜ。
そこそこお金がある大人が25人揃ったらこんなもんだぜ(*´∀`)b

さぁ…体重どれくらい増えるかなぁ(ノ△T)
| 旅行 | 2011.02.26 Saturday | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
いざ。
今日も深夜に横浜を出発し長野は菅平へスキーをしに行って来ます(*´∀`*)
今日急にめちゃめちゃ暖かくなってしまった訳ですが長野はどうなんでしょうか?
寒いのは苦手だけど、雪が溶けてて雪崩とかあったら嫌だなぁと。
でもま、人生(ほぼ)二度目のスキー頑張って来ます!

の前に困ったくらい眠いんだがどうしたものか…(ノω`)zzz
| 日常 | 2011.02.25 Friday | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
<< | 2/252 | >>