犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
櫻井さんがちょっと調子に乗った日。改め、櫻井さんに心底憧れを抱いた日。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
月9見ててシュレック2の録画を最初の20分程忘れてしまいました、TOMYでございます(´Д`|||)
元気です!!
ハレルヤ・チャーンス!!!!(今日の一言)

てな訳で、1話を観てあとは観たり観なかっただった『プロポーズ大作戦』を
やはり終わりが気になり最終回だけ観てみた訳ですけれども・・・
1つだけ言わして貰おう。

『ファースト・キス』ってサダヲ出るの?( ゚д゚ ) (プロポーズ関係ナス)

観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る!!!!(*゚Д゚*)
なんだよ!!そうかよ!!そうなのかよ!!
って、(彼らのせいで)アホ程買わざるを得なかったテレビ誌の相関図にめっちゃ載ってるやん!!
見落としてた〜(´Д`|||)
いや〜来期の月9にサダヲ出演を認識出来ただけでも観ててよかったよ、プロポーズ。
完全に忘れてた浜ちゃん許してね(つД`)

さてさて今日は昼寝しちゃったんで今からビリーします。
もう夜だから静かにやらねぇとな(^^;)

あ、やっぱり相葉さんもおめでとうコメント来ましたね!
やっぱり嵐は良いな〜(*´ε` *)
今日のフレンドパークの収録はどうだったんでしょうかね??
来週まで大人しく待ってようっと。
ネタバレに遭遇しないように注意しなきゃ(^^;)

そして本日は山田太郎ものがたりの制作発表もあったようで、本当にお疲れ様です。
明日のWSでやるでしょうね!
でも関西はTBS系列のWSは朝ズバとピンポンくらいしかやりません_| ̄|○
日テレ系列とフジ系列はまだあるんだけど。(それでも関東に比べたら少ないけど)
悔しいので明日はフジテレビ系列の『山おんな壁おんな』のWSチェックしよ〜っと。 (なんだそれ)
全く・・・同じ日に制作発表とかしなくてもいいのにニノニノ♡キョンちゃんよ_| ̄|○
さて、櫻井さん。

櫻井が二宮を「オモチャにしてます」 (ニッカン)

そのオモチャ・・・クレッ!!!!( ゚ Д ゚ )
なんだよ、なんだよ!!(つД`)
ちょっと一緒にドラマに出てるからってさ!
二宮さんと四六時中一緒だからってさ!!
「オモチャ」とか言ってんじゃないよ!!
羨ましいよ!!
代わってくれよ!!
ああ・・・・・


櫻井翔になりたい_| ̄|○ 


(※今頃まいちゃん大爆笑)
| 山田太郎ものがたり | 2007.06.25 Monday | 23:42 | comments(2) | trackbacks(1) | TOMY |
| - | 2012.09.30 Sunday | 23:42 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








こんばんは(^^)
最後の一文に一言だけ言わせてください。



まんまとだよ!!(つД`)
posted by まい | 2007/06/26 12:59 AM |
まいちゃん、こんにちは(^^)

じゃあ私も一言だけ・・・





やっぱりな!!(*´∀`)b(笑)
posted by >>まいちゃん◎TOMY | 2007/06/26 9:27 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/961
山田太郎ものがたりについて調べました。山田太郎ものがたりのことなら任せてください。スポンサーサイト
| 山田太郎ものがたり | 2007/06/26 9:18 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>