犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
ちょっと確認。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
本日の大阪は肌寒いなオイ!TOMYでございます!
元気です!!
布団を干そうと思った日こそ雨だよ(゚゚)(今日の一言)

さてさて、なんだか最近更新は順調ですが、AAA+のコンレポがスランプです_| ̄|○
やはりもう2ヶ月近く前の事なので記憶を探るのが大変・・・って全部自分のせいだよ!!(つД`)
インパクトの強い所は断片的には覚えているのですが、それに行くまでの流れが思い出せず、
イラッ として途中で匙を投げてしまう毎日です。 (ダメ人間め)

というか、まだ私のコンレポは需要があるのだろうか??( ゚д゚ )

う〜ん・・・なさそうな気が(´Д`|||)
まあ元々自分用のメモのつもりで書き始めてはいるんですけどね(^^;)
コンレポは最悪無理でも東京・鎌倉旅行については書きたいな〜。
本当に楽しかったので(*´ε` *)
まあ、頑張りますよ。

あ、ドームコンといえば、今回初めて東京遠征なるものを経験したんですが、
ドームだからなのか、東京だからなのかはわかりませんが、もの凄く驚きましたね。
その芸能人の多さ!!(*゚Д゚*)
もう田舎者はその状況に大パニックですよ(^^;)
東京(関東)公演に参加される関東済みの皆さんは毎回こんなおいしい思いをしてらっしゃるんでしょうか?
てか普段から街で見慣れてるの??
私がテレビ以外で見たことがある芸能人なんて吉本芸人くらいだよ!!
(割と普通にうろうろしてる吉本芸人の皆さん)
あ、あと昔全然ジャニーズがわかんなかった頃に関ジャニ∞の某君と千日前ですれ違った事があるらしい。
(一緒にいた友達が言っていた。だが私は覚えていない。←意味ねぇ)
とまあそんな感じで。
2日目は3階席だったので残念ながら関係者席に誰がいらっしゃっていたのかはわからなかったんですが、
(あ、小倉さんは悠々と手を振りながら裏にまわっていかれたのでばっちり観れましたが)
1日目はガッツリ観ましたよ。
てかまいちゃんが気付いたよ。
そして大興奮で教えてくれたよ。
関係者席のステージから観ていちばん右端最上段に立ち、なんとなく控えめにライブを楽しむあの影は・・・

あ、あ、蒼井優!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、顔は良く見えない!!
でもあの髪型は確実に蒼井優ちゃんでした(*´ε` *)
隣には優ちゃんより少し背の高い男の子(二宮さんくらい)と女の子が2人ほど居たので、
「誰だろう?」と思いましたが(まいちゃんは杏ちゃんっぽい?と言ってましたが、私は坂下のお嬢さんに見えたよ。
ってか、杏ちゃんとお嬢さんってなんとなく似てね?)、何せライブ中なので後は嵐さんに釘付け。
もっと観とけば良かったか・・・いやいや、やっぱり嵐を観ねば!!

後でブロガーさんによる目撃情報なんかをチェックさせていただいたら、
どうやらお隣の男の子は郭君ではないかと思われましたが、どこにも優ちゃんのお名前がありませんでした(^^;)
いや、でもあれは優ちゃんだったと思うんだよな〜。
他にも小林姉妹や村尾さんが来てたらしいけどそれは発見出来なかったんですよ。
私がわかったのは本当に優ちゃんだけだったし、これで違ってたらちょっとショックだな〜と思い、
なんとなく今日まで書けませんでした(^^;) (って、コンレポ書き上げてないからだろ)
もし「私も見たよ!!あれは優ちゃんだったよ!!」と言う方がいらっしゃいましたがご一報よろしくお願いします(^^;)
あれが優ちゃんだったらじゃあどうなんだって話ですが、
自分内蒼井優最大ブーム時に生蒼井優を見れたという事実に酔いしれたいだけです。(なんだそれ)

あ、あとTOKIOの山口先輩は確実にいたの思うのだがどうだろう。
ラスト嵐がはけた時に関係者席の皆さんも席を後にされたんですが、アンコールで嵐が再登場した際、
一度はけた先輩が急いで戻ってきて、空いた関係者席の最前列で右へ左へ踊り始め、危うく惚れそうになりました(*´ε` *)
いやはや、目の前には嵐がいて、ふと関係者席を見ると踊り狂う事務所の先輩。
嗚呼、ジャニーズ愛(*´Д`)ハァーン!!
そういった意味でも本当に楽しいライブだったなー。

というか、あのドーム公演は一緒に参加したまいちゃんやY嬢とも言ってたんですが、
本当にコンサート革命でしたよ。
楽しすぎて嵐が登場した瞬間既に泣いたもん。 (早)
次の夏コンも期待してますよ、嵐さん(*´ε` *)

ま、私の名義は見事に外れたんだけどね_| ̄|○

1名義で1公演しか申し込んでないのにだよ?(´Д`|||)
追加公演のない大阪だからとは言え、ファンクラブ枠でしかも1公演に全てをかけたのに外れるなんて_| ̄|○
幸い他の日を取れた友人に同行させていただく事になってますが、こんな事なら大阪じゃなく名古屋にすれば良かった(つД`)
次のアルバムの初回限定盤の予約もTSUTAYAでしようと思ってたのに、
いつまで経ってもわが街のTSUTAYAで予約が始まらず、その間に他店での予約が終了してしまいましたよ_| ̄|○
頼みのAmazonも早々と予約終了したしな〜。
『We can make it!』も来週やっと初回版が届くし・・・本当に最近の嵐人気は恐ろしいです(^^;)
『How's it going?』のフィルムコンサートが余裕で当たったあの頃が懐かしい・・・。

とかなんとか言ってる間に明日ですか。
『東京フレンドパーク供找め『櫻ノ宮公開お遊び』は?
参加される方は是非美しいウェーブをよろしくお願いします。 (違)
| コンサート | 2007.06.24 Sunday | 20:12 | comments(2) | trackbacks(2) | TOMY |
スポンサーサイト
| - | 2012.09.30 Sunday | 20:12 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








こんにちは、TOMYさん♪

ブログの方へ、わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
ちょっっっぴり感動(/_;)でした。
また、遊びに来て下さいね。
で、この際ずうずうしくもリンクを貼らしていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ドーム1日目、私わりと関係者席から遠く、芸能人様を確認できませんでしたが、蒼井優ちゃんが来ていたとは、ちゃんとバードウォッチングしとけば良かったですわ。


このコメント、1回投稿失敗したみたいなんです。
もし、ダブってたら前の消してくださいね。

posted by ぶんぶん | 2007/06/25 10:34 AM |
ぶんぶんさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!
私も本来ならもっと早くご挨拶に伺う所を、こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
リンクの件ですが、もちろんOKです!
是非相互リンクさせていただいてもよろしいですか??
今後ともよろしくお願いします。

優ちゃんはしっかり顔が見えた訳ではないんですが、髪型がもう見事にこれ(ttp://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w01-0008.html)な女性がいらっしゃったんですよ!!
髪の長さ、雰囲気は完璧に優ちゃんでした。
優ちゃんだったらいいな〜(*´ε` *)
竹本くんのゴリゴリっぷりとクロのぶりぶりっぷりに、はぐシロ優ちゃんがどんな反応を示していたのかが気になります。(笑)
コンレポも読みたいと言ってくださってありがとうございます(つД`)
頑張って書き上げますね!!
posted by >>ぶんぶんさん◎TOMY | 2007/06/25 11:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/960
ジャニーズジュニアについての情報が豊富です。ジャニーズジュニアのことなら任せてください。
| ジャニーズジュニア | 2007/06/25 10:52 AM |
最近大阪城ホールに行く機会があったのですが、その大きさにとても圧倒されてしまいファンになってしまいました。大阪城ホールについて語ります。
| 大阪城ホール | 2007/06/25 11:09 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>