犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
2トップ。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
昨日の夜は山田太郎ものがたりの予告を期待しつつ田中3号を見ましたが、
北斗星と聞くと名探偵コナンを思い出してしまう元アニヲタのTOMYでございます!
元気です!!
やっぱり主題歌は嵐で決まりだね!!(*゚Д゚*) (今日の一言)

てなわけで、3期連続来たなオイ!!
いや〜嬉しい嬉しい嬉C∩(´∀`)∩Y♪
何が嬉しいって、

特別ユニットじゃなくて良かった!!(つД`) (そこかよ)

以前松本さんが『黄色い涙』の何かの時に
( 畄_畄)<うちはソロデビューとかはなしにしようって言ったじゃん。
みたいな事を仰っていたんで、たぶんないだろうとは思ったんですが、
やっぱり嵐から2人、とかじゃなく、嵐は5人で!!って言う気持ちがあるので嬉しいです(*´∀`*)
あ、でもその理論で行くと大宮SKのデビューも私は受け入れないという事に・・・?

まあ、それはデビューした時考えよう。 (相葉論)

さてさて、本日のニッキですが、何やら教室のシーンを撮影中だとか。
しかも若い皆さんの中、似非高校生(似非言うな)のお2人がいちばんうるさいのだとか。
てか、

<この間のスーパーまじで凄かったな!   Σ( .´ー`)

Σ(.´ー` ≡ .´ー`)

( *`З´)<まじすっげぇ!!       (.´ー` )<あ。

ああ、面白い面白い。
てか、可愛い可愛い。
それにしても1日平均睡眠時間2,3時間って・・・スーパーアイドルとか言うてる場合か?(´Д`|||)
本当に体調には気を付けて下さいね、お2人さん。
夏コンで元気なお姿を観れるのを楽しみにしております。

それにしても今月の月刊テレビジョンはやべぇな。

( ´_`)<ニノは可愛いからな〜♡

キャプテンに可愛いとか言われたらもう、○んでもいい_| ̄|○ (絶対言われねぇよ)

あ、ライアーゲーム始まった。
総集編やってる間に今日のブートキャンプやんなきゃ!
| ゲームニッキ | 2007.06.23 Saturday | 21:39 | comments(4) | trackbacks(3) | TOMY |
| - | 2012.09.30 Sunday | 21:39 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








こんにちわ。
 とても間抜けな質問します。
主題歌が三期連続!と書いてますが、その3曲を紹介して下さい。
 花男2・山田太郎・・までは判るけど残り一曲が浮かびません。
こんなコメントですみませんが宜しくお願いします。

 (PS)ビリー入隊して10日目です。あの飴と鞭には
   逆らえません。 
posted by 吹雪 | 2007/06/24 1:27 PM |
吹雪さん、こんにちは(^^)

三期連続というのは『花より男子2』の『Love so sweet』、『バンビーノ』の『We can make it!』、そして『山田太郎ものがたり』の新曲ですね(^^)
山田太郎に関してはまだ正式発表はされてませんが、予告を見る限り間違いないかと。
嵐のメンバーが連続してドラマに出演するのは今回が初めてではありませんが、どれも主役級で主題歌も担当する今回のようなケースのは初めてですし、メンバーの主演・出演を抜きにしても、同じアーティストが三期も連続してドラマの主題歌を担当するのは珍しいんじゃないですかね(*゚ー゚*)
詳細の発表が待ち遠しいです!

ビリー10日目!!
凄いですね!!(*´∀`)b
私は本日5日目、やっとdisk3までやって来ました。
ビリーの飴と鞭は最強ですよね_| ̄|○
今日も自分を変えるために頑張ります(笑)
posted by >>吹雪さん◎TOMY | 2007/06/24 1:37 PM |
お早いコメント有難うございます。
 そうでした・・伴くんが抜けていました(恥)
それと隊長のしごきですが、年増の私には一日15分が限界です
 だけど産後の弛んだ自肉に微妙な変化を確認し、鞭を頂きたく
頑張っています。
 
posted by 吹雪 | 2007/06/24 3:22 PM |
吹雪さん、こんばんは(^^)

お役に立てたようで良かったです(^^)
ビリー隊長のしごきは昨年まで所属していたバレーボール部の筋トレを思い出します。(笑)
たった1年なのに確かな体力の衰えを感じますが(バレー部の筋トレはもっときつかったのに_| ̄|○)久しぶりのトレーニングに眠っていた筋肉君達が嬉しそうに生き生きしています。(笑)
今後も彼らを悲しませないように、継続して頑張りたいと思います。
お腹を凹ますレベルを通り越し、共に腹筋を割りましょう(*´∀`)b(笑)
posted by >>吹雪さん◎TOMY | 2007/06/24 7:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/959
ブートキャンプ(ビリーズブートキャンプ)の効果を実際に体験しました。ブートキャンプのダイエット効果の感想をレポートします。口コミや体験談、激安・格安DVDビデオの販売価格比較など紹介します。
| ブートキャンプ ダイエット効果と体験談・口コミ | 2007/06/23 11:51 PM |
嵐の主演映画の黄色い涙について語るブログです。興味のある方はぜひご覧くださいね。
| 黄色い涙 | 2007/06/24 2:52 PM |
嵐の主演映画の黄色い涙について語るブログです。興味のある方はぜひご覧くださいね。
| 黄色い涙 | 2007/06/25 10:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>