犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
山田太郎主題歌!?
今さっきテレビ観てたら今まで観たことない山田太郎ものがたりのスポットが!!
しかも耳をすましてみると・・・

バックに流れた曲が嵐の聞いた事ない曲だったよ!!!!!

いや、ちょろっとしか聞こえなかったんですが、あれは嵐だと思います!
って事は3期連続主題歌決定!?

今日の田中3号でもっとしっかり聞けると思うので要チェックですぞ☆
(違うかったらごめーんね(´Д`|||)でもあれは嵐だよ。うん)



で、やっぱ気になってもう一回観てみる。 (実は録画成功してた俺(*´∀`)b)
やっぱり嵐だよ〜(*゚Д゚*)
そして、

(♯.´Д`)<俺にとってはな・・・大切な弁当なんだよ!!

初回から鬼の形相太郎ちゃん。
理由が弁当取られたから。(恐らく。否、間違いなく)
萌 え 。
| 山田太郎ものがたり | 2007.06.22 Friday | 20:00 | comments(0) | trackbacks(1) | TOMY |
| - | 2012.09.30 Sunday | 20:00 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/958
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/06/23 9:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>