犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
7月期のドラマは何観よか?
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
予想通り全身筋肉痛のTOMYでございます!
元気です!!
軍曹、体がだるいです!! (今日の一言)

さてさて、今日コンビニでTV LIFEの表紙を見た女子高生の方々が「これやっけ?次やるホモドラマ」と会話してらっしゃいました。
それたぶん『花ざかり〜』の方です(つД`)
と言った『山田太郎ものがたり』ですが(ホモって言われてるよー嵐のお2人さーん)公式HPが偉い事になってますね。
まいちゃんとも言ってたけど・・・うん、怖いね(*´∀`)b
てかあそこまでやるならもう写真で良くねーか、ジャニーさんよ。
松本さんの僕妹の時は思いっきり写真使ってなかったっけ?
いまいち基準がわからんです。
でもやはり山田父は良いな(*´∀`)b
あの人は本当にいくつになっても美少年というか、お美しい限りです。
山田家の美の象徴はあの父なんだと思うよ。
う〜〜〜〜ん・・・似てない親子だな〜(*´∀`*) (二宮太郎は母親似☆)
そして五子が可愛い(つД`)
あの子は将来べっぴんさんになるよーいいよいいよー。

さてさて。
なんだかんだで今期のドラマももう終わりですね。
今期はしっかり観てたのは『時効警察』だけだったなー。
あとは飛び飛びで『ライアーゲーム』と『バンビーノ』くらいか。
来期はどれくらい観続けられるかな?

『山田太郎ものがたり』は間違いなく見るとして『花ざかりの君たちへ』も観るつもりです。
まあ理由は小栗旬ちゃんが出るからだけど(原作も持ってるし)大学の友達が皆見ないと言うので、
もし途中から彼女達が見たくなった時の為に録画しておこうかと思う。 (どんな理由?)
『時効警察』もそれでかなり仲間を増やしたので。
あとは『山おんな壁おんな』も深キョンが出るから観たいな〜。
でも伊東美咲は苦手です。
あとは綾瀬はるか見たさに『ホタルノヒカリ』と新垣結衣見たさに『パパと娘の7日間』の初回はチェックしようかと。
なんてったって舘だしな(*´∀`)b
あ、あと『スシ王子』。
堤さんだし光一王子だし。
『ライフ』は原作が苦手だしいじめは色々と思い出すのでパス。
『牛に願いを』も特に惹かれないからパスかな。
あ、『肩越しの恋人』はちょっと気になります。
最近海老蔵関連のWSでめっきり米倉姐さんのファンになってしまいましたので。逃がした米倉は大きいぞっと。
(逆にサトエリは苦手になりましたが。)
高岡早紀も色々言われてるけど女優さんとしては本当に綺麗だし色気があって好きです。
だから初回は見てみる。
『女帝』も特にいいや。
『ファースト・キス』はたぶんオカンが観るだろうから話を聞こう。 (じゃあ観ろよ)
『受験の神様』は山口くんがすげー好きなんだけど成海璃子が苦手。
『菊次郎とさき』は今までも観てないので今回も観ないでしょう。
『探偵学園Q』って何?( ゚д゚ )

てなわけで、なんだかんだでかなり観るものがありそうですね。
今期が見事に挫折してしまったので来期は頑張って観続けたいな〜。
夏休みだしね!
楽しいドラマがいっぱいあるといいな〜。
もう感動系はお腹いっぱい(^^;)
| 日常 | 2007.06.21 Thursday | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1) | TOMY |
| - | 2012.09.30 Sunday | 21:57 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/956
『山おんな壁おんな』(やまおんなかべおんな)とは、青年漫画雑誌「イブニング」(講談社)にて連載中の高倉あつこ作の漫画、およびそれを原作としたフジテレビ系列のテレビドラマ
| 山おんな壁おんな フジテレビ木曜ドラマ | 2007/06/25 12:35 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>