犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
『TV LIFE』の表紙について真剣に考える。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
昨日とは打って変わって猛暑厳しい大阪からTOMYでございます!
元気です!!
ERIKAと沢尻エリカの関係って、ピーターと池畑慎之介みたいなもん? (今日の一言)

さて、本日はお休みでした∩(´∀`)∩ワァイ♪
という事で友達の家にお邪魔し、髪を染めてもらって来ました☆
たぶんもうそろそろ髪色で遊べなくなってくるので(就活とかね)思い切って今までやった事ない色にしようと思ったら、
なんかカツラみたいな非現実的な頭になってしまいました( ゚д゚ )
てかキャラメルブラウンのはずが・・・ピンク?
でもいいや(*´∀`)b
友よ、せっかくの休日にお邪魔して悪かったね。
君が一生懸命染めてくれてる間、ドラゴンボール読み続けててごめんね。
ちなみにドラゴンボールGTのGTは「ごめんね、鳥山明先生」なんだってさ。 (by やりすぎコージー)
須藤元気があっち系の人だと知ってショックを受けたよ。 (by やりすぎコージー)

あ、そうそう。
本日無事1日目を終了いたしましたよ。
ビリーズ・ブートキャンプ。
そして思う。
あれを観てるとビリーが神に見えてくると相葉君は言いましたが、私は違います。
ビリーに本気で惚れそうになるよ(*´Д`)ハァーン!!
なんつーか、本当に辛くなったりもうダメだって思った瞬間、上手いタイミングで

「辛かったら休んでもいい!!だが諦めるな!!!!」

と声を掛けてくれるんだよ(つД`)
てか冷静に考えて上のコメントすんげーいい言葉じゃね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか落ち込んだ友達とか見つけたら言いたいよね!!

( ´_つ`)<辛かったら休んでいいだよ。休むのは決して悪いことじゃない。でも諦めないで。

どん底まで落ち込んだ時にこんな事を男子に言われたら即オチです。
だからビリーに落ちそうです_| ̄|○ (しっかりしろ)
ビリー・・・明日もあなたに会えるのを楽しみにしてるわ(*´ー`*)


さてさて、そんなビリートークもほどほどにして。
やっとこさ本題に入りますが、今朝私の元に嵐友・まいちゃんからメールが届きました。
そのメールによると何やら『TV LIFE』がえれー事になっていると!!
てなわけで確認に向う。
そして本屋に並んだテレビ誌の中に見つけたのは・・・


       (*`З´*)
        L(*.´∀`*)ゝ  抱きッ☆


なんだこれ?( ゚д゚ )

てか、こういうのって普通ヒーローとヒロインがやる構図じゃないんですか!?(((( ;゚Д゚))))
後ろ二宮さんで前多部ちゃんが正解じゃないんですか!?(((( ;゚Д゚))))
なんで男同士で後ろ抱き!?(((( ;゚Д゚))))
身長差も理想的ね(*´ε` *)ってオイ!!(;゚Д゚)つ))ビシッ

いや〜TV LIFEは何を考えてんでしょうかね〜(´Д`|||)
中の相関図でも御村から太郎の説明が
太郎になぜか惹かれる
ってそれ杉浦さんの間違いじゃね?( ゚д゚ )みたいな。
んで杉浦さんの所みると例の設定が全くないし、始まってからのお楽しみを誘っているのか、はたまた。
というか、確かにああいうあからさまな設定はかえって視聴者は引くので、書かない方が良いだろうけど、
あの設定が丸々消えちゃうのは悲しいなー(´・ω・`)
是非生きててほしいが、果たして!?

と言った感じでなんだかんだで『TV LIFE』GJ(*´∀`)bなんですが(やっぱりかい)
当初の予想通り、TV誌購読の歯止めが付かずに困ってます(´Д`|||)
今のところ『TV ぴあ』に『TV Japan』に『TV LIFE』に『TV Station』買っちゃいました。
どう考えてもこんなに買ったの久しぶり_| ̄|○
なんかねー・・・ダメなんですよ(´Д`|||)
二宮さん一人で載ってたら立ち読みとかで済むのに、櫻井さんとセットで載られるともう買わずにはいられないんです!!
本当に私好きみたい、あのコンビ。
たぶん嵐の中でいちばんかも_| ̄|○
それが毎週毎週表紙飾りやがるんですよ(つД`)
グラビア飾りやがるんですよ(つД`)
対談しやがるんですよ(つД`)
もうお金が足りません。
『拝啓、父上様』のDVD-BOXも解約しました。 (末期)
はぁー・・・・太郎ちゃんの割烹着姿可愛いな〜(*´д`*)  (錯乱中)

そんな訳でお2人にはまた当分悩まされそうですが、今回ばかりは嬉しい悲鳴という事で
今後もどしどし仲良くいちゃついちゃってくださいな。
雑誌を買い漁った事を数年後後悔せずに済むようにあからさまにお願いします。
(何年か後に雑誌の切り抜き作業をしていると「なんでこの時私この雑誌買ったんだ?」と心底不思議に想う事があり。
それはとても切ないものな訳で。)

さぁて、ブートキャンプの筋肉痛が襲ってくる前に寝よう。 
明日の朝は屍だ_| ̄|○


あ、そうそう書き忘れてましたが最後に1つだけ。
誕生日だからって時価数十万するギターをむやみやたらに二宮さんにあげちゃった小倉さんへ。
今後それと同じレベルのプレゼントを4人ほどの人に集られる事になりましたけど、今の心境は??

( ´_`)<グループとしてもっと平等に。

頑張れ、小倉!!
| 雑誌・テレビetc...感想 | 2007.06.20 Wednesday | 23:43 | comments(0) | trackbacks(10) | TOMY |
スポンサーサイト
| - | 2012.09.30 Sunday | 23:43 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/955
快適本屋はサイコーです。快適本屋で女の子向けの同人誌を♪
| 快適本屋 | 2007/06/21 12:23 AM |
腹筋の筋肉トレーニングで腹筋を鍛えることしてます?トレーニングされた腹筋の画像っていいですよね。
| 腹筋 | 2007/06/21 12:23 AM |
ブートキャンプダイエットを実際に体験した宇高さんですが、 動画の使用前、使用後を見ると確かに違います。
| ブートキャンプ効果動画 | 2007/06/21 12:52 AM |
ビリーズブートキャンプは効果が短期間で表れるといいます♪そのダイエット効果が期待されているビリーズブートキャンプを調べてみます♪
| ビリーズブートキャンプ 効果 | 2007/06/21 12:54 AM |
ドメニコ・ドルチェ(DOMENICO DOLCE)とステファノ・ガッバーナ(STEFANO GABBANA)の二人による新鋭ブランド。派手な色彩にあふれた躍動感ある スタイルは「モードに新しい風が吹いた」と言われ、一躍トップ・デザイナーの仲間入りを果たします。 その後、...
| Diary of STYLISH@LIFE | 2007/06/21 1:00 AM |
ブートキャンプ動画実践です。 日本の家庭でやると、まさにこんな感じの光景でしょうか・・・ まさにリアルブートキャンプ実践の日本版体験動画ですね^^
| ビリーブランクスダイエット | 2007/06/21 1:07 AM |
中身はアップルマンゴーと一緒の色♪味はアップルよりも甘い! 左手はそろそろ食べごろのキーツマンゴー♪*左手マンゴーは約0.7キロ、右手は1個で約1.8キロ!メロンくらいの大きさ。 【注意】キーツマンゴーを入れる箱はアップルのBOX、またはオリジナルボックスを使
| マンゴリアンチョップ | 2007/06/21 1:28 AM |
私もビリーズブートキャンプで7日間ダイエットに挑戦しまーす!この夏に向けて頑張りますね!
| ビリーズブートキャンプ | 2007/06/21 8:49 AM |
何事も中途半端の自分にとって須藤元気の生き方が 羨ましく思える。 須藤元気に自分を重ね合わせて夢を見るのも楽しい かも知れない。 須藤元気について自分なりの考えを書いてみました。
| がんばれ 須藤元気 | 2007/06/21 8:17 PM |
元K1の選手だった須藤元気さんについて語るブログです。自分はファンだったので引退はショックだったのですが、何とかその足跡でも残していきます。
| 須藤元気 | 2007/06/24 2:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>