犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
ご報告!!
お久しぶりです、TOMYです。

きっと皆さんもう私のことなんて忘れていらっしゃるんじゃないかと思いながらも、
懲りずに更新してみる私。(卑屈☆でも自業自得☆)
というのも、どうしても皆さんにご報告しなければならないことがあったからです。

私がこのBlogを始めたのは2004年の8月。
18歳の頃でした。
その頃は予備校に通っていて、1年遅れで大学進学を目指していました。
今当時のBlogを読み返してみると、とても予備校生とは思えないくらい嵐に心酔していてとても不安になりますが。(勉強しろよ、あの頃の私)
でもたくさんの嵐ファンの皆さんとお友達になれて、本当に幸せそうでした。
そこから時間は流れに流れ、今はもう26歳。
ちゃらんぽらんだった私もなんだかんだで2009年に就職し、どんな縁なのか今は横浜で暮らしています。
途中、千葉の松戸・鎌ヶ谷辺りに居た頃もあったりなかったり。(わずか半年の相葉県民生活)
大学では経済学を学んでいたにも関わらず、入社したのはとあるIT企業。
気付けばITエンジニアなる職業に就き、毎日身を粉にして働いております。
途中、慣れない土地で病んだり、病んだり・・・そして病んだりを繰り返し、
なんとか這いつくばって今日まで生きて参りました。
その間、嵐さんの活動を追う余裕もなくなった時期もありました。
ちょうど10周年のメモリアルイヤーに伏せってしまい、特番という特番を見逃し、
やっとの思いで這い上がった頃には、嵐さんの番組がテレビにいっぱい溢れていました。
まさに浦島太郎状態(´・ω・`)
それでもライブは行ってたり。(なんだよ)
色々ありましたが、最近やっと精神的にも余裕が出てきて、
昔のように熱狂的なファンではなくなってしまいましたが、変わらず嵐さんを応援している私です。

なんやかんやでこの8年間。
このBlogを始めてたくさんの方と知り合うことが出来、リアルでも仲良くして頂きました。
本当に幸せな日々でした。
Blogを始めていなかったら、こんなにも楽しい人生を送ることはなかったのではないかと思います。
ここで出会い、関わってくださった全ての皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、そんな私からこの度皆さんにご報告があります。
突然現れて、いきなりこんな話で大変申し訳ないのですが、言わせてください。
誠に勝手ながら、私この度、





結婚いたしました!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

いえーい!( `◇´)ノ畄―畄)ノ.´ー`)ノ´―`)ノ`З´)ノ(懐)

お相手は、以前ここでご報告させていただいた人生で始めて出来た彼氏さんです。
※そん時のBlog→(http://inu-ya.jugem.jp/?day=20091123)
途中、破局の危機とかもありつつも、なんとか持ちこたえてちょうど交際3年目の今年の9/17に入籍致しました。

もちろん私が嵐さんを好きなことも知っていて、二宮さん大好きな私に影響されてか、テレビで二宮さんを見ると、

「あ、ニノちゃん。」

言う旦那。


私も呼んだことないのに(・・)


そんな感じの旦那さんと、これから2人で仲良く生きていこうと思います。
そして、いつか旦那を嵐コンに連れて行き、私の全力の姿を見せてやろうと思います!( ̄ー ̄)b
それでも付いてこれた時が本当の夫婦になれた時だね☆(迷惑な基準)


というわけで、つい先日新婚旅行にも行ってまいりました!
その場所は、


富良野 & 美瑛!!

そう、私の大好きなドラマ「優しい時間」のロケ地を巡って来ましたよ(^^)
その時の詳しい様子はまた後ほど。
そんなわけでこの土日は「優しい時間」を1話から全部見返しています。
やっぱりええドラマや〜。
旦那も見てくれたらいいのに〜(´・ω・`)


というわけで、以上ご報告でした。
思わせぶりに書くウザさは健在です。(ほんとにね)
Twitterでは既にご報告済みだったんですけどね(^^)
そちらでもたくさんの方々にお祝いのコメントを頂きました。
ありがとうございました。
これから夫婦で助け合って生きて行きたいと思います。

そして、旦那も嵐ヲタにしてみせます!!(姉のヲタ化は完了☆)

そんなわけですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


さっ、富良野と美瑛の写真の整理だ!
| 日常 | 2012.09.30 Sunday | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
スポンサーサイト
| - | 2012.09.30 Sunday | 21:07 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








TOMYさん、はじめまして。ももと申します。
嵐つながりでこのblogに出会い、これまでこっそり
このblogのファンを続けてまいりました。
しかしながらもう黙ってられません!

ご結婚おめでとうございます☆
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノいぇーい

3年前にはすでにこのblog読者でしたので
嬉しさもひとしおです。(勝手に)
末永くお幸せに♪

そして・・・お元気そうで安心いたしました。
IT業界は大変かと思いますが、これからもこっそりと
応援しております。
ますますおもろいおねーちゃんでいてくださいね。
(・∀・)b
posted by もも | 2012/11/04 7:08 PM |
TOMYさん、こんにちは。
いつかのブログにコメントさせてもらったみほです。確か大っきいおにぎりについてだったような(笑)
結婚おめでとうございます!
長いこと密かにブログを読ましてもらってましたが、これはめでてーなと思い(*^^*)また思いきってコメントしました!
なぜか“旦那”という言葉が出るとこっちがニヤニヤしてしまいますw
幸せそうでうらやましいです!
私も早く彼氏を作らなければ(笑)ヽ(;▽;)ノ

これからもどうかお幸せに(=´∀`)人(´∀`=)

posted by みほ | 2012/11/08 9:06 PM |
TOMYさん、お久しぶりです!覚えてるかな?

3年ぶりに嵐コンチケットが当たり、懐かしくて来てみたら、嬉しいお知らせが!!!

おめでとうございます(^^)。お幸せに!


私の方は、チケットが取れず親子でキ○○イに浮気したりしてましたが、ようやく今月久々に嵐さんに会えることになりました。しっかり、盛り上がって来たいと思います。

今週のVS嵐では、キョンちゃんとニノ二ノでコロコロバイキングです。こちらも楽しみ!
posted by とも子 | 2012/12/04 7:10 PM |
TOMYさん。ご結婚おめでとうございます!

以前うちの母親も11月3日生まれなんです〜とコメントした者です(もうもうお忘れでしょうが…汗)

更新されたかなぁ〜と、ちょこちょこのぞかせていただいて…

ほんとかなり久々にのぞいてみたら、とってもハッピーなご報告で!!

幸せな新婚生活を送られてるのでしょうね〜

TOMYさんブログのファンなので、また是非更新して下さい!
posted by tama | 2012/12/08 11:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inu-ya.jugem.jp/trackback/1426
<< NEW | TOP | OLD>>