犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
自画自賛
いつもより3時間遅れてのニッキの更新に「何かあったか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と若干心配とかしてみたのに、更新内容は完全ネタバレ、天晴れです_| ̄|○
本人も言ってるけど一週遅れている地域にお住まいの私は、毎週極力ネタバレに触れずに1週間後に新鮮なリアクションをしようと努力していたりするんですが、こうもはっきりとご本人様にネタバレされてしまうとどうにもこうにも商売上がったりじゃ!!(つД`)
というか、むしろ早く来週になって欲しくってたまらない_| ̄|○
なんだよ乳首って!!
何やってんだよ、嵐!!
もうこうなったら意地でもネタバレ読まねぇぞ!!
来週まで我慢じゃ!!(>_<)
てなわけで皆さんもコメント欄などでもネタバレにはご注意下さいますようお願いしますm(_ _)m
来週大興奮しているだろう私をお楽しみに!
・・・にしても本当に1週遅れとか勘弁して欲しいな〜(´Д`|||)
まあ、2年ほど前までは半年遅れだったんだから贅沢言うなってやつですな。
それに下手にゴールデンとか進出して欲しくないので(Dに戻って欲しいとはよく思うけど←オイ。)このまままったり深夜で頑張って下さいな。

さて、話は変わりますが・・・『優しい時間』が面白くって困ってます。(え)
いや〜なんでしょうな〜。
DVD−BOX持ってるのに、こうして再放送で見ると

「あれ?このドラマこんなに面白かったっけ?」

ってな不思議な気持ちがして来ます。 (失礼すぎる。)
本放送の時はあんなに退屈に感じられた喫茶店のエピソードが
たまらなくいい味出してて困った、困った。
しかも大学の嵐友達も同じ事言ってました。
本放送の時と何が違うのかな〜と考えたんですが、結果

あんまり期待してないからではないか、という結論に至った私達。(最低)

いや、ほら拓ちゃんがあんまり出ないのもうわかってるじゃん?
話の展開もわかってるじゃん?
だから「知ってるし〜」とか余裕こいて観てるんですよね。
そしたら思いがけず心に浸みる台詞&シーンに出くわしてね。
気付けば頬を伝う涙ですよ。 (え、泣いてんの?)
ほんと、今回の再放送で日頃どんだけ自分が拓ちゃん中心にこのドラマを観ていたかがわかりました。
そしてこの頃の二宮さんがどんだけ美少年だったかを再確認しました(*´∀`*)
って、別に今がそうじゃないってわけじゃないけど。
でもやっぱり今の坊主の彼とこの頃の彼じゃ雰囲気違いまくり。
めっちゃ美しいよ、拓ちゃん_| ̄|○
可愛い過ぎるよ拓ちゃん_| ̄|○
こんな純粋で可愛い男の子、

とても二宮さんと同じ人間だとは思えn(自粛)

ほんと、こうして拓ちゃんを見てると日頃の二宮さんとの違いに驚くばかりです。
たぶん拓ちゃんで二宮さんを知った人は、レギュラー番組等でのあの若干けだるげ(というかやる気ない)二宮さんを見たら驚くんだろうな〜。
って、私も『青の炎』で彼を知って普段の彼とのギャップに戸惑った人間の一人ですけどね。
だってあの映画での印象だとめっちゃ大人しい人だと思ったんだもん。
嵐の中でも下っ端でいじられてるイメージがあったんだもん。
口下手だと思ってたんだもん。
でも実際全然違ったんだもん。
真逆だったんだもん。
むしろいじってたんだもん。
しかもドSだったんだもん。
強いんだもん。
偉そうなんだもん。
めっちゃしゃべるんだもん。
そのギャップで・・・

ノックアウト!!( *´A`)三O(#)´Д`)

ほんと、すげーよ二宮兄さん。 (そういや年上だった。しかも2つも。)
明日の最終回も楽しみだよ兄さん。
でもリアルタイムで観れないから意味ないんだよ兄さん_| ̄|○
(わざわざ留守録してまで観る気はない。→DVD持ってるからね。)

でも明日で終わっちゃうのはやっぱり寂しいな〜(つД`)
毎日見るたびにもっともっと観たくなるんですよね〜。
やっぱりもう続編とか出来ないのかな?
もしあったらすんげー観たいよ。
今ならすんげー観たいよ。 (今ならかよ_| ̄|○)
もし実際に続編が出来たら、拓ちゃんとアズの話はもちろんだけど今度こそ、

しのぶタンとの絡みをフンダンにお願いします、倉本センセ。

いっそ今度は拓ちゃんの元にめぐの亡霊が表れる感じで一つ。
(幻想ではなく亡霊。だって最終回でリアル幽霊だったって発覚したから。)
むしろアズといい雰囲気(常連客的に言うと「デリケートな雰囲気」)になった頃に出てきちゃう感じで一つ。
当然拓ちゃんにしか見えず、
挙動不審になる拓ちゃんをアズが押し倒しちゃう感じで一つ。
やっぱりアズは強い方向で一つ。
そして拓ちゃんは流されちゃう方向で一つ。
いっそ私が脚本書く方向で一つ。 (絶対無理)

つか、最近しのぶさんの話が全然聞けなくて寂しいですな〜(´・ω・`)
お互い忙しくって会えないんでしょうね。
二宮さんがしのぶさんの舞台を観に行ったって話も聞かないしね〜。
勝地くんの舞台は観に行ったのかな?
何にせよ今のあのスケジュールじゃ無理だろうな〜。
今日の新聞にも出てましたしね。
『黄色い涙』、クランクアップは29日ですってよ。
押しに押してんだな(^^;)
出演者を始め、監督さん、スタッフさん、お疲れ様ですm(_ _)m
無事映画が完成します事を心より願っておりますよ。

・・・って、しのぶさんが彼女的扱いなのは完全スルーか?

ま、今更ですな。 
(勝手話広げてどんだけ偉そうなんだよ、お前_| ̄|○)
| 優しい時間 | 2006.06.22 Thursday | 22:44 | comments(4) | trackbacks(1) | TOMY |
ふぅ〜ε-(ーдー)
大阪に帰って参りました。
なんか疲れたな_| ̄|○
明日からまた学校、頑張らねば。

そういえば関西では明日から『優しい時間』が再放送されますね!
一足お先にDVDで見返しちゃってる私(*´∀`*) (何がしたいんだよ。)
やっぱりこのドラマ好きです。
今は5話を観てるよ〜ん。
アズが「信じられない!」連発してるよ〜ん。
見返してもやっぱり電波ちゃんだよ〜ん。
そして拓ちゃんは相変わらずかぁいいな〜(*´ε` *)

( ´ー`)>あったかくして寝ろ。

拓ちゃんにはホクロがない。 (やさどきトリビア。←どうでもいい。)
| 優しい時間 | 2006.06.11 Sunday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
『優しい時間』DVD・特典映像
てなわけで、『優しい時間』DVD-BOXの特典映像について語りまっす!
が、正直もう時間も遅いですし、今ごっつい眠いので、
とりあえず今日はいちばん語りたい部分だけ端的に語らせていただきますね。
(つか、そんなに眠いならもう寝ろよ。)

で。

今回のDVD-BOXは何度も言うように、予想以上の良作だったと私は思いますグッド
というかこれまで2年に渡ってドラマDVDには裏切られ続けてたんで、
私のドラマDVDに対するハードルが低くなっているのも事実なんですがね。

が、しかし。

裏切られたといっても、予想していたほどに特典が付いていなかった事に対しての裏切りを感じただけで、モノ自体はそんなに悪くはなかったんですけどね。
(『Stand Up!!@TBS』然り『南くんの恋人@テレビ朝日』然りね。)

ただ『Stand〜』はもっとDB4の絡みが観たかったぞ、という物足りなさと、
『南くん〜』は
ニノニノとキョンちゃんのラブラブオフショットをもっと入れんかい!!びっくり
ラブラブバースデー☆とか、
ラブラブキスシーン☆とか、
CG合成中にラブラブ遊んじゃったぜ☆とか、
もっといろいろあんだろ、ゴラァ!!びっくり
くらいの可愛い欲というか、そういうのが完全に満たされなかった故に感じた
物足りなさが相まって、DVD特典に対する期待を抱かない傾向を身に着けるようになっちゃったんだと思うんですよね。
(つか、全然可愛くない欲だけどな。)

それが今回。
やってくれたな、フジテレビ。
何がって?
それはね・・・

「おまけ映像」だよ。(やっぱりかい。)

以下、感想↓
続きを読む >>
| 優しい時間 | 2005.07.07 Thursday | 03:35 | comments(6) | trackbacks(0) | TOMY |
しのぶママンたらっ♪
夜もふけて、明日は1限からみっちり授業がある上に、
朝から登校前に洗濯物を干す予定でいるにもかかわらず、
嵐ブロガーさまの素敵サイトめぐりをやめられずにいると、
私の敬愛する『春わんこ日記』さんでとっても素敵な記事を見つけてしまって
ますます寝れない初夏の宵。

二宮さんとのデートを愛・地球博での大舞台で報告する辺り
しのぶさんらしいですよね〜(^ー^)
でも、二宮さんと待ち合わせしてデートした事がそんなに嬉しかったんだ〜ラブ
なんとなく、二宮さんの方がドキドキしてて、大竹さんはしれっとしてそう
とか思ってたんで、大竹さんが二宮さんを「異性」と表現してくれたのが
嬉しかったです。
まあ、当人同士の中では確実に「お母さん」と「息子」だろうけどね(^^;)
でも年の差カップルに見えないこともないか?
どちらにしても大竹さんの口からあのデートについて語られたのが嬉しかったです。

にしても二宮さんがジャニーズのイケメン・・・。
確かに間違ってはいないはずなのに、
突如動悸が激しくなってしまうのは何故だろう。(照)←お前が照れるな。
| 優しい時間 | 2005.07.01 Friday | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
ぎゃ〜〜!!
嵐関係で書きたい事がたくさんあるのに、
部活、部活で全然プライベートな時間が取れましぇん!!(つд`)

でもま、全然好きなんですけどね、部活。(ならいーじゃん。)

が、こうも連日練習と試合があったんじゃあ、
そろそろ本気で部屋が汚くなってきちゃって困ったもんです_| ̄|○
(掃除をしたくても帰ってくるのが夜10時以降とかなんで、
 近隣の皆様のことを考えると掃除機も掛けられない・・・。)

そんな憂鬱な私を今つなぎとめてくれているのは、
毎日の愛しい彼からの近況報告(=ゲームニッキ)と、
『タイガー&ドラゴン』と、
スキマスイッチだけです。(統一性ねぇ〜。)

本当に日々汚い部屋を見るたびに

♪積み上げたものぶっ壊して〜

と歌いたくなります。
(が、実際にぶっ壊しても余計に汚れるだけだけどさ。)

早く!!
早く丸一日休みがほしい・・・!!

そんなん言いながら、
土日に入れるバイトを探しているという矛盾した行動に私が出ているわけは

『優しい時間』のDVD-BOXを買いたいから

です!!

優しい時間 DVD-BOX
優しい時間 DVD-BOX

出るよ、出るよ〜!ついに出るよ〜!!
もう今更な話題だよ〜!でもそんなんお構いなしだよ〜!!
発売は7月ですか?
それまでに2万円近く稼がないといけないわけですが、
正直あと2ヶ月弱で2万円を稼ぐのは簡単です。
が。
今かなり嵐関係の出費を抑えた生活をしているので、
是非ともこの夏でババン!!と稼いで、
最低でもこの1年の嵐モノを余裕で買える経済力をつけておきたいのです!

私にここまでやらせるとは・・・嵐め・・・。(誰や。)

そんなこんなで、明日もバレーの試合があります。(支離滅裂)
なので、今日はもう寝ます。
明日も頑張るぞっ!
| 優しい時間 | 2005.05.07 Saturday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/13 | >>