犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
トキオ 〜16話〜
こんなに大阪で撮影してたんだね・・・_| ̄|○

と、16話目になって今更ながら思ったよ(笑)。

実は私の友達がこのドラマの撮影に遭遇していたりするんですよね。(笑)
いつ頃だったかな〜?
あ、大阪に住んでる予備校の友達なんですけどね。

「昨日太一見て〜んラブ

と嬉しそうに話すので

「へぇ〜、すごいやん。ラッキーやったね〜。」

とさも、無関心に返したんですよ(笑)。
そしたら

「あともう1人同じくらいの背丈で、茶髪の人がおってんけど、
 後姿しか見れへんかったから誰かわからんかってんよね〜・・・しょんぼり

と。

後日それが櫻井さんだったと判明し、
体を何か冷たいものが駆け巡って行ったのを
私は生涯忘れる事はないでしょう・・・_| ̄|○(笑)

櫻井さん・・・ 
今度から来てるときは言ってください。(無理だから。笑)


では、感想を。

続きを読む >>
| トキオ | 2004.09.27 Monday | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
トキオ 〜15話〜
トキオは岡部をどこに連れて行ったんだ?冷や汗

な、15話ですが。
なんか余計ややこしくなっちゃったみたいだよ、拓実・・・_| ̄|○
でも、拓実がかっこいいのでよしとしよう。(笑)


この道を東に行くと鶴橋!西に行くと難波!北道頓堀!!西通天閣!! さぁ岡部を探し出せ!!

やっぱり佐藤二郎は絶妙。(爆笑)

途方に暮れている拓実がなんか可愛いのですけれども。(笑)
というか、
佐藤二郎でかっ!?びっくり
兄さんそんなでかかったなんて、あたい知らなかったよ冷や汗
(顔はデカイと思っていたけれど。笑)
そして、トキオは爪塚父ちゃんを探しに行ったの?

なんとかしてトキオがいるであろう、拓実の母の実家(?)に着いた拓実だけど、
佐藤二郎を背後から殴ろうとして、うっかり音を立ててばれちゃうのは
さすがです。(笑)
そして、勢い良く飛び出してきた割に
簡単に投げ飛ばされてあろうことか拓実の上に倒れるトキオも
さすがです。(この似たもの親子が!笑)

で、
やっぱり最後に勝つのは竹美だねグッド(笑)

そして、やっと自分の祖母に会えて、父親の顔も知り、
しかも自分の名前が父親から貰ったものと知って思わず涙、な拓実悲しい
そうやんね!
泣くやんね!!

そして、父親になった拓実へと、話はリンクしていくのですね・・・。



トキオの登場の少なさに比例して、私の文章量も少なくなっている事に
改めて自分は根っからの嵐ヲタなのだなぁ・・・と実感しちまったい。(笑)
ちきしょー。
| トキオ | 2004.09.27 Monday | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
トキオ 〜14話〜
やっと書きます。
先延ばしにしすぎて、危うく今日の放送も忘れそうだった冷や汗
危ない、危ない。


どうやら拓実は本当に心を入れ替えたようです。
千鶴を助け出す、と誓う拓実が男前グッド
そして、そんな拓実を見て笑うトキオはかわい子ちゃんときめき(ヲイ。)
(というか、いちいちにやけるなよトキオ・・・冷や汗
 こっちまでにやけてくるじゃんかよ〜ラブ笑)

イシハラと取引をする拓実。
千鶴の代わりに岡部を引き渡すんだ・・・冷や汗
やっぱり君、根本的に鬼畜だよねグッド(笑)

取引の現場に女仲間を連れて来る竹美の男らしさには
きっとどんな男が何人束になってかかっても敵わない気がするんだ・・・(笑)。

竹美かっこいいー!!ときめき(笑)

というか、気付かない内にえらい大所帯になってたんだね冷や汗
一斉に動く姿がまるでヒーロー戦隊なんですけど。(笑)
そしてイシハラ軍団(ある意味正解。笑)容赦ねぇ〜・・・冷や汗
女だろうが何だろうが、邪魔するものには手加減ナシですよ。
しかも千鶴連れてきてねぇし・・・_| ̄|○
岡部を連れて逃げたのは正解だったね。

ナイス・ジャッジ拓実グッド(笑)
(私元バレー部でして。笑)

そして、自分を助けに来てくれた元カレ(not どつよ。笑)に対し、
今カレの自慢話をする千鶴も
やっぱり鬼畜だよねグッド(笑)
いっそその指切り落として下すっても結構ですよ、イシハラさん。
(結果1番鬼畜なのは私ということでね、ええ。)

あ、竹美に邪魔された。(邪魔じゃないって冷や汗
| トキオ | 2004.09.27 Monday | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
トキオ 〜13話〜
はい13話〜。

拓実に殴られた千鶴の男の名は岡部さんと判明。
それを受けて

女「うちは千鶴ちゃんの友達の竹美や☆」
男「僕はトキオ(^ー^)」

って、やっぱりいいコンビです。(笑)

拓実に怒られて申し訳なさそうでもあり、なんか拗ねてるようでもあるトキオは
可愛い。(やっぱりそれやね。)
んで、今日も拓実とトキオはスキンシップ激しいね。(違)

実はこんな情けなさそうな顔して(ほっとけ)1億円も会社の金を横領したらしい
岡部さん。
・・・・・人は見かけによらんね〜。

にしても千鶴・・・。
一体何があったんだ・・・_| ̄|○

エリマキトカゲて・・・・冷や汗

15分しかない枠のうち一体何回やるんだよ、エリマキトカゲ。(笑)
そりゃ拓実も
「それほんとに千鶴かよ・・・冷や汗
ってなるよな(笑)。

そして千鶴に岡部と両天秤にかけられ捨てられたんだね、拓実。
1億円横領男とプータロー・・・

あなたなら、どっち!?ラーメン

(番組違うから。それにどっちもいやだから。)

拓実に
「トキオ。」
と呼ばれ、一瞬びくっとしたトキオ。
へたれた芝居をさせたらあんた天下一品だね☆
(素直に褒めないやつだな、お前。笑)

外に出て行った拓実を慰めるトキオ。

拓実に
「僕は、拓実さんの息子なんだよ。
 (25年後の)拓実さんを、僕は尊敬と憧れの気持ちで見つめ続けるんだ。」 
と伝えるトキオ。
そんなトキオの強い思いをついに拓実は受け入れてくれたみたいです。

やっと両想いになれたね☆(違)

だって、そう思っちゃうほど見詰め合うんだもんよ、この2人・・・_| ̄|○

あ、終わった。

富永愛でけぇ〜・・・。(あと番組の感想までいらないから。)
| トキオ | 2004.09.21 Tuesday | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
トキオ 〜12話〜
やっとこさ、書きます。
『12話』ということは先週の木曜放送分ですね。
本当に遅くて申し訳ないしょんぼり
しかも見たのも、今日が初めてですし(笑)。

そんな12話ですけれども、やっと千鶴が見つかりましたねグッド
と、思った瞬間、千鶴誘拐冷や汗

うっそ〜ん・・・_| ̄|○

イシハラさんって本当に敵だったんだ!(そこなんだ。笑)
私勝手に
本当は味方で、拓実を更生させるために試練を与えてる
くらいに思っていたよ冷や汗(普通に考えてそっちの方が無理あるだろ。笑)

いやぁ〜、たまげたっびっくり(呑気だな、お前。)

そして今日のトキオ君はなんでそんなに髪がさらさらなんだい?
これ以上私をどうしようっていうのよ・・・_| ̄|○(笑)

それにしてもケメ子の友達は強いにゃ〜猫
(↑最近のマイブーム。笑 元ネタ:青木さやか

じょじょに千鶴の男の元へと近づいていく3人。(あ、6人?)

苛立ちのあまりかタバコを辞めた拓実。
可哀想になってきたよ・・・しょんぼり
だからそんな時に微笑んでるトキオはちょっと不謹慎なんじゃ・・・冷や汗(笑)

なんかトキオと拓実とケメ子(竹美)の3人のやり取り、好きやわラブ
竹美もいい子やぁ〜んグッド
頭も切れるみたいやし。
なんか拓実よりトキオと気が合ってるっぽいのもおもしろい楽しい
どこまでも情けなく描かれてる拓実ですね。(笑)

そして登場、紅葉母ちゃん!!
2時間サスペンスを駆使した紅葉母ちゃんの強引な手段に乾杯ですビール
あんたやっぱりおもろいわ〜。

そしてついに千鶴の男に会った3人。
約束破って殴っちゃう拓実ですが、私はそれより
相手の男・・・ださっ冷や汗
にびっくりしちゃってそれどころではなかったよ。(笑)

殴った後の

トキオ「拓実さん・・・」
竹美 「やりおった・・・」

の2人の呆れっぷりがなんか好きだ。


なんか来週の展開。
すごい某テレビ局の
『月曜ドラマ○ン』
とか何とかいう枠のドラマを彷彿とさせたんですけど、NHKさん?(爆笑)

いきなり安っぽk(ごめんなさい・・・)。


13話(月曜放送分)に続く・・・。
| トキオ | 2004.09.21 Tuesday | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/4 | >>