犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
嵐・予備校の広告塔に!!
嵐のみなさんが城南予備校のポスター(?)に起用されたそうですよ〜。
嵐が起用された云々より、

もうそんな時期(次の受験生)なんだな〜・・・

と思ってしまった現役予備校生・TOMYです(笑)。
もう12月ですよ・・・どうしよう・・・_| ̄|○
昨日のインフルエンザの予防接種の威力は凄まじく、
今朝も熱が37度8分ありまして、学校を休んでしまいました・・・_| ̄|○
(意味ねーじゃん。笑)

今は布団の中で優雅に昨夜放送された『Dの嵐!(関西)』を見ています。
やっぱり嵐は癒されるな〜ラブ
今回は「カットする前が見てみたい!」と「巨大魚リベンジ」ですけど、
やっぱり「カット〜」は最初の嵐・大家族が可愛い!!
大宮が輪ゴムの切る前のものを
大宮「「俺んだよ!!」」
と奪い合う図なんて最高だね!!
お前らほんといくつだよ!!びっくりっていうね。(笑)

そして、私以前から「ひょっとして・・・?」と思っていたことがあるんですけど、
『Dの嵐!(関西)』って
関東では放送しなかった未公開映像って結構多くないですか?
半年遅れ(今は3ヶ月ですが)故に、関東地区では告知等を放送していた部分が
関西では未公開映像になってるよね?
今回は、前回放送した分のうだうだSPの未公開映像が放送されました。
その前にも「夏コンで『ニノ嵐!』をみんなでやろう!」みたいな
映像が流れましたよね?

犬もしバックのJr.が自分の家族だったらどうします?

と発言し、みんなを困惑させてましたっけ。(笑)

これって関西だけなのかな?
だとすると、かなり凝った作りをしてくれてますよね?
関西用に映像を再編集ですか、『Dの嵐!』スタッフさん?
もしそうだとすると、本当に尊敬だよ〜楽しい
そんないい仕事をするスタッフさんたちが、
業界一嵐の事を考えてくれてるんだよ?
本当にいいスタッフさんに恵まれたね〜嵐!!グッド

これで違ったら、↑は忘れてください。
(そんなんばっかりだね、私・・・_| ̄|○ 笑)


と、今日はそんな感じでまったり静養したいと思います。
| Dの嵐!(関西) | 2004.12.01 Wednesday | 09:32 | comments(6) | trackbacks(0) | TOMY |
本当にDeepな世界・・・_| ̄|○
今日、ふと思いつき(?)で
先日関東圏で放送された『Dの嵐!』のうだうだSPの感想を読みたいな〜、
と検索していたんですね。(勉強しろよ。)
するとありました、素敵な感想が。
が、それはうだうだSPの感想ではなく、その一週前の放送のものです。
そう・・・それは例の

コス●レ祭

のです。(笑)
が、またその感想を書かれた方もこれまた難あり・・・。
というのもそれは嵐ファンの方が書かれたのではなく、

放送を見た本物のア●バ系の方

が書いてらっしゃったんですよね。

そうですね。
うっかり迷い込んじゃったみたいです、私。(笑)

で、その書かれていた感想なんですが、
ここに書くと後々ちょっと怖いんですけど冷や汗 (笑)
どうもあの放送(といっても私はまだ見ていないのですが)ではまだまだ
甘いようです。(笑)
本当のア●バ系はまだまだあんなものじゃないみたいですよ(^^;)

さらに、嵐に関するコメントでは

大野くんのメイドさんは萌え☆

らしいです。
このサイトで「萌え」って書いたの初めてだよ・・・_| ̄|○ (笑)
というか、これを言ったのはやっぱり男性男なんだろうか・・・。


大野君、逃げてっ!(つД`) 笑


さらに、二宮さんが
犬俺も昔ア●バ系だった・・・
とカミングアウトしたことについては
(というか、そんな事カミングアウトしたの?あの人冷や汗 笑)
『Stand Up!!』の時から薄々感づいてはいた。
はい?嬉しい
正直番組の作りには不満があったが、最後の二宮の一言で許す
え?嬉しい
じゃあ『南くんの恋人』は楽しかっただろうな〜。
どういう意味だよ・・・そういう意味かよ!!びっくり(わかってしまったらしい。笑)
同志。
やめろ。
希望の星。
一緒にすんな。



嗚呼・・・_| ̄|●



怖いよ〜!!(つД`)
嵐のみんなが新たな種族の眼下にさらされてしまったよ〜!!(つД`) 笑

と、なんだかア●バ系の方にはとっても失礼なことを書いてしまったんですが、
ア●バ系の皆さん・・・今後とも

元ア●バ系ジャニーズアイドル・二宮和也

をどうぞよろしく〜ラブ(笑)


※なお、今回の記事に対する関係者の方による苦情等は一切受け付けておりません。
 ご了承ください。(笑)


何だかとっても関西圏での放送を見るのが怖くなってしまった・・・。(笑)

でもいいね、ア●バ系。(え゛え〜〜!!びっくり汗
なんかみんないい人そうで安心したよ。(笑)

あ、私自身はそういうの全く興味ないですからね!!(笑)
本当にDeepな世界(@ベイストーム)でした。


□□□□□追記□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今、自分の書いた文章を読み返してみて『ア●バ系』を思いっきり

アイバ系

と読んでしまいました。(自分で書いといて・・・_| ̄|○)
ということは
犬「俺も昔アイバ系だった・・・」
や、昔も何も


今もだろ。

※ここでの『アイバ系』とは、相葉を愛してやまない人間の事を指す。(笑)

どうでもいい事を、追記してみるお年頃ラブ(意味不明)
| Dの嵐!(関西) | 2004.11.28 Sunday | 16:47 | comments(6) | trackbacks(1) | TOMY |
なぜ・・・_| ̄|○
なんか、『Dの嵐!』が放送内容が変わるという噂を聞いたのですが・・・。
今度からリニューアルして、毎回ゲストを招いてどうのこうの・・・。

なんで・・・_| ̄|○

今のまんまでいいじゃんかよー!!(つД`)
ムダにゴールデン進出なんかしなくていいって言ったじゃん!!(ヲイ。)
今のまんま、ぐだぐだのへろへろな『Dの嵐!』がいいよぉ・・・悲しい

って、まだ詳しくはわかってないし、
この情報も1部の方の憶測かもしれないのですがね・・・。
(でもテレビ誌なんかによると、事実「杉田かおる」がゲストで出るみたいだよ。
 最近バラエティーやドラマのオファーが殺到してて、なかなか局側も
 彼女を捕まえられないくらい忙しいって聞いてたのに、
 『Dの嵐!』には出てくれるんだ、杉田さん・・・びっくり 笑
 やっぱり『24時間テレビ』の縁かしら?それとも・・・松潤? 笑)

本当にリニューアルなんかしてくれなくていいから!!
今のスタンスで、もうちょっとグローバルな内容をドキュメントするとかさ、
せめてそういう方向でパワーアップしてくれよ!!
(それでもやっぱり『Dの嵐!』ではなくなってる気がするが・・・。)

ひょっとして例の「ギター侍事件」の余波がここまで来てるのか?(笑)
多めに見てやれよ資○堂!!(これ以上言うと怒られそう冷や汗

とにかく、今後の『Dの嵐!』の動向に目を光らせておく必要がありそうだわ・・・。



話は変わるけれど、
続きを読む >>
| Dの嵐!(関西) | 2004.10.07 Thursday | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
大パニックだよ!!
という二宮さんの甲高い声が印象的だった今回の『Dの嵐!(関西)』。(笑)
ついに嵐in動物園を見ることが出来ました悲しい感涙

オープニングからみなさんテンション高くってねグッド
そんなに5人でのロケが楽しいのか?ラブ
なら毎回5人で行かせてやってくれよ、日テレ・・・_| ̄|○
そうすれば毎回
ニンジン(動物のえさ)に噛り付く二宮
が見れるよ。(笑)
あれが世界の蜷川の心を掴んだ男だとは誰も思うまい・・・_| ̄|○(笑)

と、その前にスタジオトークがありましたね嬉しい
毎回ナイスないちゃつきっぷりを提供してくださる大宮には、
ほんと頭が下がりますグッド

はぁ〜・・・・・・・
可愛いなぁ・・・・・・・


さて!(今ちょっと危ない方向にいきそうだったよ!!びっくり笑)
後ろに張られたお題に「モグラシーズン到来!」の文字が!!
ほんとはやく到来してくれ〜(つД`)
こっちは情報ばかりが先走って、全然映像が追いつかない現状だぞー。

(でもそれも来月からじょじょに解決されるみたいでねラブ
 たのんだぞ読売テレビ!!
 そして間違っても一度に2回分放送するからって
 ラスト5秒のおまけ映像は削るなよ!!びっくり
 わたしゃそれが怖くてしかたないよ・・・_| ̄|○)

松本さんに「(シーズン)到来したの?」と尋ねられ
なぜか大野さんを突き飛ばす二宮さん。(笑)
(仲良くしてみたり、喧嘩してみたり、せわしないやっちゃな〜ラブ
しかも
犬「(モグラ)何匹見たいですか?」

って、なんの余裕だよ!びっくり(笑)
松本さんも「そんな見れんの?(笑)」って確認しますが
犬「全然、全然。」(余裕で見れますよ、みたいな感じ。)

大野さんも否定して!(笑)
でも、その後「見つけられなかったらOAなし。」って松本さんに言われると
犬「それは(OA無しっていうのは)無しだろう!汗

O「それは困るだろう!汗

ってほぼ同時に慌てて反論する2人。
ほんと最近似てきたね、あんたら。(笑)

続いてのお題トークは「教師と交際中の人。」
・・・・・・・・・。
ごめんなさい・・・。
諸事情であまり見たくないテーマですわ、これ。(笑)
なんでかはあんまり気にしないで汗
(あ、私はそんな経験してないよ!!苦笑)

「きれいな女の先生っていました?」と尋ねる櫻井さんに、
音楽の先生できれいな人がいて、結構仲もよくて、
今でもたまに会うらしい松本さん。
それを聞いた他4人の反応が
A「ええぇ〜〜!?びっくり←ナイス・リアクション王!

O「はぁ〜。(手をおでこにあててため息)」
    ↑何がそんなにショックだったの、リーダー?(笑)

S「ハレンチ学園だな、おい!!」←おっさんか?

犬「(無反応)」←反応してやれよ。

ほんと、きっちりキャラわけが出来て来てよかったね嵐☆(笑)
でもね、櫻井さん。
S「いいねぇ〜ラブ俺見たくなってきたわ☆」

って、
そんないいもんじゃないよ・・・_| ̄|○
(だから何があったんだよ。笑)

『シマウマの地肌はシマシマか?』という実験をスタジオですることに。
これを見ていたとき突然うちの姉さんが絶叫。(笑)

「なんてことすんの!?
 シマウマかってそんなアホは実験されるために
 生まれて来たんちゃうわっ!!
 どうせなら生きたシマウマでせえ!!怒り


お、お姉さま・・・?冷や汗

いや、確かにそうですけどね?
でも別にわざわざその毛皮を取るために殺したんじゃないんじゃないか?
元々死んじゃったシマウマさんからお借りしたんじゃ・・・?
でも、もし本当に姉さんの言うとおりなら・・・

その実験ちょっと待った!!びっくり(大混乱。笑)

で、やっぱり誰の目から見ても「おバカ実験」なんだよね・・・_| ̄|○

あ、シマウマの地肌はシマシマではありませんでしたよ、念のため。
(テンションがた落ち。笑)

でも「ライオンは猫じゃらしにじゃれるのか?」という質問に対しての
犬相葉くんとじゃれると思う。」(真顔)

に救われました。(単純やな。笑)
ありがとう、にのみやん。(「にのみやん」!?びっくり

続きを読む >>
| Dの嵐!(関西) | 2004.09.23 Thursday | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
んだ んだ。
初めてのモノ特集(?)だった今回のD嵐ですが・・・

まぁ、ね。
みなさん先に言ってらっしゃってんでね。
別に私がもうどうこう言う事ではないかもしれませんがね。
まぁ、それでも人並みには言っとく?
言っとこうか?
うん、言っちゃえ言っちゃえ。
んじゃぁ言いますね(^ー^)

きもかったよーー!!びっくり

うん、すっきり☆(何だそれ。)

もうファーストキスは見れたもんじゃなかったですバッド
なんだろ・・・。
のっけから辛いものが・・・_| ̄|○

まぁ全編通してリーダーが可愛かったということで。
松本さんが男前だったということで。
もう【お台場どっと混む】って感じで。(今日の優秀賞。)

スタバはね、よかったグッド(笑)
あのね、こういうの本当は言いたくないんだけど、なんか

自分を見ているようでね・・・。(爆)

ほら、私も田舎もんですやん。
関西人でありながら九州は宮崎(の田舎)の血が混じっとるもんで、
ときどき訳のわからん方言を話す女ですやん。(いや、知らんよ。)

でもなんか、田舎モノって純粋に見えていいよね☆(自己防衛?笑)



で、来週はついに嵐in動物園ですか?

長かった〜・・・(@千絵)。

いやいや本当に。
もう予告だけで爆笑。
キリンに頭かじられる相葉雅紀は神。
本当に楽しみです☆

しかしその前に1つびっくりした事が。






『犬夜叉』最終回ですとっ!?びっくり(爆笑)

いや〜、間にCMがあってびっくりしたよ〜。
私大きな声では言えませんが、

犬夜叉の映画見に行った事あるよ(笑)。

結構ね・・・おもろいね。(だれか止めて・・・。)

それが最終回ですってよ〜。
うっかりビデオ撮りそうで怖いよ、ママン・・・_| ̄|○(笑)

月曜7時はみんな『犬夜叉』見ようぜ☆(どこの回しもんだ。)
| Dの嵐!(関西) | 2004.09.11 Saturday | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/2 | >>