犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
24時間テレビ・特別編
今更24時間テレビの何を語るのかとお思いでしょうが、
まだジャニwebの24時間テレビのトピックスについて語ってなかったことに
今頃になって気付きましたので、語らせていただきます。

ほら、今日Mステあったからさ。
もしMステのトピックスが出てきちゃったら、
24時間の方消されちゃうかも、って思ってさ汗


続きを読む >>
| 24時間テレビ | 2004.08.27 Friday | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
最後にひとつ気がかりなこと。
今回の24時間テレビを通して、

二宮さんの中学時代の担任の先生は、
彼の活躍っぷりを認知したのかどうか。


それが気になります。
(おそらく皆そんな忘れてると思うから、代わりに言っとくよグッド←大きなお世話。)

徳光以上に水をさしたか?スマン。
| 24時間テレビ | 2004.08.22 Sunday | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
24時間テレビ
最後の最後でやってくれたね、日テレ。

相葉ちゃんの手紙キターーーーーー!!

ってか、めちゃめちゃ見越してたけどね(笑)。
余裕で「そろそろか?」ってビデオ3倍→標準に録画モード変えてたからね(痛)。

まぁ、途中時間が怪しくなってきて、
「やべぇな・・・ひょっとしたら嵐の手紙なしか?」
なんて切れてたりしてましたがね(怖)。
その前に「ヒガシかよっ怒り」って思ったのが1回あったのは内緒にしといて汗

にしても・・・
続きを読む >>
| 24時間テレビ | 2004.08.22 Sunday | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
24時間テレビ
和子さん!最高でした悲しい
本当にすごいよ〜!
ちゃんと練習通り音程も取れてたし、ほんまに感動した。
もうなんか可愛いし。(笑)
二宮さんも安心したと思うよ。
一緒に頑張ってたもんね嬉しい
犬「ちなみに僕の母も和子です。」

って、ワイプで櫻井さんと大野さんがなんか親みたいな顔で笑ってたよ(笑)。
どこに行っても二宮節は相変わらずで(笑)。

スタンバイで櫻井さんに
犬「マイクお願いします。」ぺこり
櫻「はいはい楽しい」ぺこり

が、可愛かったハート
| 24時間テレビ | 2004.08.22 Sunday | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
24時間テレビ
大野さんの涙に涙悲しい

リーダー泣いちゃったね。
絶対泣いちゃうと思ったよ。
私も泣いてたからね汗
そこに水を刺す徳光が・・・怒りマーク(まぁ穏便に行こうぜ!)

いや〜、よかったよ!
みんなすごいダンスうまかったグッド
間奏の嵐リーダーとデフ11リーダーのダンス。
うまっびっくり
彼には是非プロダンサーになって貰いたいです。

勇気と希望をありがとうときめき
(ね?まんまとやられてるでしょ?笑)
| 24時間テレビ | 2004.08.22 Sunday | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/2 | >>