犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
南くんの恋人 〜1話〜
世間は嵐のサマーツアー最終公演を前にドキドキワクワクしてるって言うのに、
なんで今更!?感漂う『南くんの恋人』感想です!!
何でかって言うと、リクエストを頂いてね☆
私の痛さ全開なレビューを「1話から読みたい!」と仰って下さった方が
いらっしゃったので、お言葉に甘えて書いちまおうかと思います。
が、何分もうこのドラマのレビューを書いてたのは1年も前のこと・・・。

書き方忘れた・・・_| ̄|○

とりあえず、あの頃は今よりも丁寧にレポってた気がします。
可愛げもあったね。
でももう1年も経っちゃって、私もだいぶ落ち着いたので、
あの頃のようなレビューは書けないかも(^^;)
(あの頃=ただ純粋に二宮さんにキャーキャー言ってた頃。)
ですが、頑張ります!

ただ、問題が一つありましてね。
実はこの『南くんの恋人』の1話って2パターンあるんですよね。
あ、DVD版の話ですけど。
テレビ放送版と、ディレクターズカット版があるんですよ。
で、私は断然ディレクターズカット版の方が好きなのね。
なので、このレビューもそっちの方で書かせていただきます。
「DVD版なんて知らねぇよ。」って人には申し訳ないですが(^^;)
テレビ放送版との違いなんかを楽しんでいただけたら嬉しく思います。

てなわけで早速参りましょう〜!

続きを読む >>
| 南くんの恋人 | 2005.08.23 Tuesday | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
買うか、買うまいか・・・。
昨日の『八つ墓村』の脚本は佐藤嗣麻子さんだったんですね。
(注:『南くん〜』の監督さん。)
エンドロールにて発見しましたが・・・。
本当に幅の広い御活躍で。
そして、その流れ(?)で久しぶりに佐藤嗣麻子さんの日記を覗かせて
頂いたところ、『南くん〜』DVDの最新情報をGET!いたしましたグッド
どうやら編集は着々に進み、内容もPの要望で差し替えになったシーンなども
当初編集されていた変更前の映像の方が収録されるみたいです。
(1話の最後の小さくなってからのちよみは当初の予定通り、
 2話の冒頭シーンとして編集されているらしい。)
テレビ版とはまた微妙に違ったものになっているみたいですね楽しい

そして、先日はDVD収録用に深キョンのコメントを撮ってきたそうな・・・。

ねぇ、嗣麻子さん・・・
ニノニノは・・・?冷や汗

早くしないと、ヤツは3日後にも富良野に旅立ってしまう訳で・・・。
そうなると、DVD−BOXを買う楽しみが確実に減る訳で・・・。
最終的には買わないかも知れないわけで・・・。

姉さん、事件です!!びっくり
(やっぱり、そっちだよな、お前。)

さて、今日もこれから学校です。
出かけ先に母から
「テレビテレビ助かったわ〜ラブハイ、お駄賃。」
と3千円を頂きました。

3千円か・・・。
(ほんと意地汚いな、お前・・・_| ̄|○)

でも、今月本当にやばかったから嬉しかったですわグッド
てんきゅー、まみー。
| 南くんの恋人 | 2004.10.02 Saturday | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
南くんの恋人 〜最終回〜
ついに最終回を迎えた『南くんの恋人』。
初回から何度も
「もういいかな・・・_| ̄|○」
と挫折しかけたのですが(笑)
なんだかんだで最後まで来ちまいましたね。

最終回も例に漏れずいろいろつっこみ所満載だったわけですが(笑)、
もう最後なんで文句は言いますまい!!
ドラマの出来どうこうよりも、純粋に2人の可愛さにやられてしまったので、
ドラマとしての批評をお求めの方は、今回は本当申し訳ないのですが、
お引取り下さい。(笑)

最後ぐらい
バカになったっていいじゃな〜い!!

(いや、いつも十分バカだったと思うぞ。)

では最終回・・・参りましょう!!↓

続きを読む >>
| 南くんの恋人 | 2004.09.19 Sunday | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
南くんの恋人 〜10話〜
さて、やっと『南くん〜』の感想を書きますが。
先日言った通りラストはちゃんと書けません悲しい
今でもあの時のことを思い出すと涙が出てきます・・・(笑)←笑ってんじゃん。
ですがそこまではいつも通りきっちり書かせていただきます!
ときどききっちり書き過ぎて
「みんな本当はひいてるんじゃないか?冷や汗
って思うんですが、大丈夫ですか?(笑)
なんかどうも二宮さんはスルー出来ないたちでして(笑)。
痛いヲタですいません・・・_| ̄|○


ではその痛さ満点の感想へ。↓

続きを読む >>
| 南くんの恋人 | 2004.09.11 Saturday | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
最後の最後で・・・_| ̄|○
今日は本当に時間がないので
『南くん〜』、『トキオ』の感想は明日書きましゅ。

が!

1つだけ言わせて・・・。




『南くん〜』見てたら・・・本当にあり得ない事が起った・・・_| ̄|○

なんと・・・






ラスト5分でビデオ切れました冷や汗


嗚呼・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

いや、頑張ったんですよ!汗
ちよみがウエディングドレス着てる辺りで突然画面に
「ビデオ 残量 5分」
の文字。

はうあ!!びっくり

と、急いで父の部屋に駆け込み、
新しいビデオを挿入するもこんな時に限って

親父、録画設定してねぇでやんの・・・_| ̄|○

もうどうしたらよいかわからず、とりあえず【録画】と書かれた赤いボタンを

PUSH!!!!グッド

もうドラマの内容なんて見れる場合じゃなくて、わたわたわたわた汗
やっと落ち着いて画面を見たら

みなみくんとちよみ(おっきいの)がおふろでちゅー抱擁
してたよ。


なんだこれーーーー!!びっくり

風呂でちっす抱擁て!びっくり
深キョン胸の谷間見えてるよ!!びっくり
二宮さんと一緒にお風呂入ってるよ!!びっくり
ついに私の願いが聞き届けられたよーーー!!!悲しい

と、喜んだのもつかの間。
やはり土壇場で焦っていろいろ使い慣れん機械を操作したため
全く音声が入っていませんでした・・・冷や汗

これはどういうことだろう・・・_| ̄|○
やはり私に「DVDを買え。」と神様がお告げしてらっしゃるのだろうか・・・_| ̄|○

せっかくココまで【標準録画・CMカット】で頑張ってきたのに!!(つД`)

神様のバカ!!

(残量確認を怠ったお前が悪い。)
| 南くんの恋人 | 2004.09.10 Friday | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/3 | >>