犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
岸本。

毎週月曜日の楽しみは22時からの「しゃべくり7」なわけですが、今日はGANTZの岸本恵が出てましたね(・∀・)
夏菜っち。
本当に漫画から岸本が出てきたんじゃないかと言うくらいそっくり。
あと、ちょっと適度に肉の付いた釈ちゃんって感じがしますw
GANTZを見たとき、

くびれは確かに凄いが結構ぷにぷにだな、こいつ(・∀・)

と思ったんですが、今日確信しました。
やっぱりぷにぷにでしたw
いや、いい。
それでいい。
最近の女優やアイドルは無駄な肉がなさ過ぎてイラっとするのだ。
モデルならわかるけど、女優やアイドルはもっと普通にぷにぷにしてるほうが可愛いと思うのだ。
だから、今日の夏菜の腕と乳の間にちょっとできた肉のしわは好感が持てるのだ(・∀・)

そんな夏菜ですが、家で全裸はさすがにちょっと・・・(´Д`|||)
いや、いるって聞くけどね、そういう人。
私はなしだな。
男の子のパン一はわかるけどねぇ。
弟の教育上よくないぞ。
そんなわけで、母さん、毛布( ・∀・)ノ(待て)

そういえば、GANTZ結構ヒットしてる感じですか?(・∀・)
よくわかんないんだけど、未だにGANTZの話題を耳にするのでもうすぐパート2にかけてのプロモーションが始まるのが変な感じです。
私はあの内容はグロくてとても2回も見れそうにはないんですが
(「硫黄島からの手紙」見ながら普通にご飯食べてたやつが何を言うの)
皆さん、通常何回くらい見に行かれてるんですかね?
とりあえず私と彼氏の間で子ネギ星人のものまねがテッパン化していることだけはお伝えしておきましょう。(いらん情報)

「ネギあげます(;Д;)」

がせつな過ぎて、あのシーンがみれないからもう1回は見にいけないって感じです(つД`)

| 雑誌・テレビetc...感想 | 2011.02.21 Monday | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
今日に限って。

嵐にしやがれ視聴中。
ゆず兄貴による横浜案内。
ちなみにもう今更隠す必要もないかな〜と思いますが、私が住んでいるのはゆず出身地です。
だから駅の出発のベルが「夏色」だったりします(*´∀`)b
でもあんまり街自体はゆず色ないんですよね。
なんでかな〜って思ってたけど、伊勢崎町があんな感じだからなんですねw
なるほど、なるほど。
でもって、当然ながら今日紹介されてる数々は家からめっちゃ近い場所ばかりなわけですが、
伊勢崎町のパステルも赤レンガの抹茶パフェも食べに行きたくてたまりません。

じゃあ、明日行こうか!!(*゚Д゚*)

って今日に限って私今埼玉にいるのよねー('A`)
大宮まで来ちゃってるのよねー('A`)

ああ、悔しいorz
でも大好きな横浜を紹介してもらえるのってなんだか嬉しいわ(^^)
夜景スポットは本当にたくさんありますしね!
1位の大さん橋は本当に素敵な夜景スポットです。
北川氏の言うようにさん橋全体が薄暗いのでちゅーしてるカップル多数w
とにかく皆が超静かに夜景を見ているのです。
会話はささやく程度なので、めっちゃ人がいるのに誰にも邪魔されない空気がそこにあるのですな(*´∀`)b

と、そんな空間において「さあ来い!!(*´ε` *)」と構えていたにも関わらず
「寒ぃな。帰るか」と何もなく解散された女がおすすめしてみますよ(・∀・)w

いやいや、今日はしてこいよと思った初秋の夜( ´ー`)

さ〜て、次はいつ横浜に遊びに行こうかちらん(・∀・)

| 雑誌・テレビetc...感想 | 2011.02.19 Saturday | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
可愛すぎて。
個人的に昨日の嵐ちゃんは二宮祭りでしたありがとうございました。

楽しんごをあれだけきちんとやるアイドル他にいないよ!!
最初嫌そうだったのに、いざやると決まった途端にあのクオリティとか何のプロだよ!!

ああ……かっこいい(*´∀`*)w

素敵です。
素敵過ぎます。
んでもってサギプリも普通に可愛くなってましたけども(・∀・)
思わずリーダーが

( ´_`)<可愛い〜

言うくらい可愛かったですけども(・∀・)
なんだろうね、やっぱりもともと目が小さいから?
サギプリ特有の「仕上がり気持ち悪い感」が全然なかったね。
てかあのプリクラくれよ(・∀・)
待ち受けにしたいよ(・∀・)

そんな感じで終始二宮萌えだった昨日の放送終了後。
興奮し過ぎたのでしょうか…


いきなり鼻血があふれでてきて止まらなくなりました(・∀・)


焦った!!Σ(°Д°;Ξ; °Д°)
マジで止まらなくて死ぬかと思った!!Σ(°Д°;Ξ; °Д°)

大量にドバッと出るわけじゃなく、少量がチョロチョロと継続的に出てくるんですよ(´Д`|||)
途中何度か止まったかなぁと思ったんですが、暫くしたらまた出てくるんですよねorz
結局完全に止まるまで1時間半かかりました。
最後は血ので過ぎ?で半ば倒れるように寝てしまいましたが。
おかしいなぁ…鉄分の摂りすぎとかかな?
血が有り余ってるのか?

よくわかりませんが、とりあえず二宮可愛さ自重って事で一つ(・∀・)
(そんなんでいいのか?)
| 雑誌・テレビetc...感想 | 2011.02.18 Friday | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
伊達さんって言ってくれたんだ。
VS嵐、ぐるナイは間に合わなかったけど嵐ちゃんはギリギリ間に合ったヽ(´∇`)ノ
で伊達さんいじりの件で満足して気づいたら寝てた(´Д`|||)
何か1つでも成功したのかしら?(ノω;`)
まあ伊達さんが面白かったから満足です。
全く、手がクリームパンにしか見えなくなってきたよ。
あとは、

( 畄_畄)<絶賛公開中……ガツン
(.´ー`)<「ガンツ」です。

早い早い。
普段からやり慣れてる感なんだそれ(・∀・)
「ぷっちょへんざっぷ」も定番化してて和む〜(*´∀`*)
あれ大好きです。
可愛いね、嵐(*´∀`)b



さてさて、今日からアイバーテンダーですが、私はスキーに行くのでリアルタイムでは見れまへん(^_^;)
帰ったら見ようっと(・∀・)

てか、しほり出るの昨日知ったwww
| 雑誌・テレビetc...感想 | 2011.02.04 Friday | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
朝から輝き。

いて座
(2011/02/02)

直感が冴えている日。考えるよりも、パっと浮かんだアイディアで行動しましょう。即断即決が運気アップのポイント。

総合:5
金運:5
勉強/仕事運:5
恋愛運:5
ラッキーアイテム:しょうゆラーメン
ラッキーカラー:オレンジ



ラーメン好きくない(´・ω・`)



んで、かがやきビト見ましたが。
やはり二宮さんの今の髪型激ツボ(*´∀`*)
かっこいいわ〜
インタビュー内容は特に目新しいものはなかったけど、
あのビジュアルを拝めてお腹いっぱいですヽ(´∇`)ノ

いいな〜いいな〜
GANTZラッシュもそろそろ終わり?
| 雑誌・テレビetc...感想 | 2011.02.02 Wednesday | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/33 | >>