犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
知らなかった・・・orz
地獄のミサワがとうとう週刊少年ジャンプに初お目見え [JUGEMニュース]


先週号、あんだけ並んでるの見たのに・・・。
今日知ってももう明日には今週号発売?(´ぅω;`)
「5・6号」ってことは、先週と今週の合併号なの?
とりあえず明日の朝一でジャンプチェックする!!

ニコ厨にはたまらん、地獄のミサワ。

| 漫画 | 2011.01.11 Tuesday | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
おすすめ漫画。その1
評価:
さんり ようこ
集英社
¥ 530
(2005-02-18)
コメント:エロ純愛漫画、ここにあり。とにかく山田が可愛くて可愛くて仕方ない(*´ε` *)


最近大好きな漫画をご紹介致します。
この漫画はヤングジャンプで連載しているんですが、少女漫画です。
と、私は思っています。

主人公の山田(下の名前は公式でも不明)は、超絶美少女高校生。
その美貌は、作中において並みの芸能人より上であると噂される程。
もちろん学校でもモテモテ。
でもそんな山田にはただひとつ悩みがありました。
それは、高校生にして


未だ処女であることだった!!(゚Д゚)


って、大真面目に何書いてんだ私(・∀・;)w
でも、本当にそんな漫画ですw
超絶美少女で、処女で、かつ異常な性欲を持ち、人生の目標は「H友を100人作ること」という恐ろしい野望に燃える女・山田。
しかもプライドが異常に高い山田は、自分ほどの女が未だ処女であるという事がバレるのが嫌なんです(^^;)
そのせいで、イケメンなモテる男はきっと遊びまくってるに違いないと決め付け、自分の初めての男にはふさわしくないと考えています。
そういう偏見の元で選り好みを繰り返した結果、未だ彼氏が出来たことすらない美少女w
しかもいつしか男の人を怖く感じてしまうように。
そんな彼女もついに運命の出会いを果たします!
その相手は高校入学を期に新しい辞書を買いに立ち寄った本屋(中学時代に使っていた辞書はエロ単語に線を引きすぎて使えなくなったw)で偶然出会った少年・小須田!!
高いところにある辞書を取ろうと脚立に上り、お約束の如くバランスを崩して倒れかけた山田のその後ろをたまたま通りかかった際に庇う様に下に敷かれたことをきっかけに知り合った山田と小須田。
また、この小須田・・・超地味w
作中での扱いも酷く、地味で目立たず常に名前を間違われるくらいの存在。
でも山田はそんな地味な小須田を見て「自分を助けてくれたし、それにこんなに地味ならきっと・・・」とついに告白!


山田「君、チェリーくんでしょ?(*・∀・*)」(※アニメ版初対面時。)


そうこうして、山田と小須田の純愛が始まるわけです(*´∀`)b(説得力ねぇw)
いや〜本当にふざけた話なんですよ、この漫画!
でもめっちゃ面白いんです!!
エロいんだけど、本当に山田が可愛いんです!!
そして山田がどんどん本気で小須田を好きになっていく様子がたまらんのです!!
超絶美少女がすんげー地味な男を振り向かせたくて悪戦苦闘するんですよ!!
また、小須田が地味だけど超いい奴(つД`)
優しくて気が利いて一生懸命で本当にいい奴(つД`)
でもって、この小須田、


顔が超彼氏に似てる(つД`)w


いや、本当に似てるんですよ。
皆さん、TOMYの彼氏はこんな顔です。(是非原作で確かめて下さい)
ちなみに原作よりアニメ版の小須田の方が似てます。(是非なんとかつべとかで確かめて下さい)
姉ちゃんも絶賛のくりそつぶりです。
が、本人にそれを伝えると本気で嫌そうでしたが。
(そらそうだろ。あんだけ作中で「地味」だの「しょぼい」だの言われてるキャラ)

話は戻して。
小須田も次第に山田に惹かれ、お互い両想いなのになかなか上手く行かない二人のじれったい関係に
気付けばはまってしまう、そんなB型H系。
世間じゃエロ漫画(島)とか言われる作品ではありますが、断言します。
これは「エロ純愛漫画」です(*´∀`)b
笑えて、切なくて、登場人物みんなが可愛いB型H系。
しかも実は4コマ漫画w
現在8巻まで発売されてて、今もヤングジャンプで連載中の作品です。
一回読んで見てください。
きっと私の言っている意味がわかるはず(*´ε` *)

てな訳で、今日もこれを読んでから寝ます(*‘∀‘)ノ
おやすみなさ〜いzzz


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
| 漫画 | 2010.11.10 Wednesday | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/1 |