犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
流星の絆 〜第5話〜
メインタイトルでちゃんと流星について語るのは初めてな気がするが、まいっか。

昨日もちゃんと見ましたよー流星。
相変わらず好きすぎて困るこのドラマですが、ついに話が核心に迫って参りましたな。
いいよーいいよー(*´∀`)b
コメディパートはさすがに減って来ちゃいましたが、それでもクスっと出来るのが良いです。
かなりシリアスな内容なのにねー。
そして、やっぱりこれがクドカン脚本で良かったな〜と思いますよ。
最初は東野圭吾作品をクドカンでってどうなん?(・∀・)と思いましたよ。
むしろクドカン脚本なら見たくねー(・∀・)とすら思ってましたよ。
でも原作読んでみて「なんか・・・面白くねー(・∀・)」と思っちゃったので、クドカン脚本に期待したもんです。
で、実際にドラマ見て、大当たり∩(´∀`)∩
これ普通にやったらオチでずっこけるから。
つまんねーって思っちゃうから。
だからこうやって吹っ切って突っ走って作ってくれて本当に嬉しいよ。
おかげでこんなにも毎週金曜日が楽しみになってます。
ありがとう、クドカン。
ありがとう、TぶーS。
TぶーSに感謝するなんて超レアだぞ☆(*´∀`)σ)Д`) (威張るな)

で、第5話ですが。
サギたん出てこなーい('A`)
つまんなーい('A`)
ってな具合に、先週のお兄×サギたんに萌え萌えしてたらしいです、私。
3兄妹がお兄の部屋でシリアスな話をしてる間も背後にペアの歯ブラシが映り込まないか気にしてしまった(ノ∀`)
てか、行成さんもドーテー君なのね(・∀・)
お兄がビックリしてたけど、お兄は違うの??
1話の「携帯電話が普及してから女出来てない」っていうので、そういう意味だと思ってるんですが、DOなの??

てか、二宮さんは何回ドーテー君の役をやれば気が済むの??(・∀・)(言うな)

思い起こせば、ショーちゃんに南くんに一平たんに、おそらく太郎ちゃんもですよね?
あと彰太郎くんもそうなるのかな。
で、そうじゃないのが淵上の健太くん(名波の方はちゃんと見た事ないから覚えてねぇw)とノブと秀一と拓ちゃん。
・・・拓ちゃんが驚きだよな(ノ∀`)
西郷さんは子持ちだし。
50%以上の確立でドーテーな二宮さん、萌エス(*・∀・*) (二宮さんじゃねーだろ)

とまあ、下世話な話はこれくらいにして。(書いてる人間が下世話だから仕方ないが。←開き直るな)
そんな行成さんとお兄ちゃんは相変わらず良いコンビです(*´∀`)b

(;行Д成)<嗚呼、今年も童貞で年を越すのか・・・
(;.´ー`)<え!?今なんて言いました??
 ― 携帯:ぴろりろりーん♪ ―
( 行Д成)ノ<でいあっ!!
(;.´ー`)<今なんか普通に凄い事言いましたよね??

本日のエンドレスリピートポイント。
なんだよ、その携帯の取り方w
お兄じゃないけど本当にめんどくせぇな、御曹司w
しかも閉店後の店を無理やり開けさせて話聞いてもらっときながら、

(♯行Д成)<メールかよ!!
(;.´ー`)<あっすいません。

( 静Д奈)<「今すぐ戸神にメールすらもへりはひ」
( 泰Д輔)<途中から迷路入ってるな。

なんか可哀想。
お兄可哀想。
後ろ手にメール打ったらそりゃ迷路も入りますがな。
てか、お兄の部屋の隅っこの方でくっついて隠れなきゃいけなくなった弟妹も可哀想。
それ全部こいつのせい→(*行∀成)ノ<デイア!
で、その後愛する妹の手をスケベ心で握ったと聞かされてお兄動揺&激怒。
うっかりそのまま行成を殺してしまうのではないかと思うほどの形相のお兄。
妹好きすぎお兄。
泰輔の言う「今度から軍手はめて会えって言われるぞ」も納得の顔でございました。
その後もメールの代筆頼まれるし、こんだけ話聞いてやってるのに、

(♯行Д成)<関係ないだろ。
(♯.´ー`)<・・・めんどくせぇ。

ほんとにな(・∀・)
いやいや、本当に良い味出してるウザキャラですよ、行成氏。
てか、すっかり仲良しな功一&行成。
騙そうとする男と騙されてる男なのに超良い関係(*´∀`)b
てか、行成が功一好きすぎなんだな。
何かあったら絶対来るし。
しかも大抵ジョージさんいないし。
で、ひたすらに自分の話をして功一にウザがられてるのに全然気にしてないし。
鈍感なのか自己中なのか、気付いてて気にしてないのか。
というか、今後の展開を考えると、この2人が仲良しなのって凄く魅力的な設定です。
原作の流れで行けば、今後この作品を面白くするのは功一と行成の関係な訳で。
原作を読んだ時に、なんとなくこの2人の関係が良いなーと思っていたので、
最初にジョージクルーニーに行成が客として来て「おお!!」と思いました。
今後も行成と功一のシーンに期待したいっす。

それにしても、ジョージさんは3人の詐欺に気付いてるのかな?
知ってて黙認してる感じですか?
ビデオ屋で隠れたり、功一と泰輔の嘘に付き合ってますもんね。
むしろアリアケ3に協力してそうな雰囲気もあるしね。
ちーちゃんを連れてきた位だからなーってあれは酔っ払ってたからね、所さん。(所さん言うなw)
サギたんは確実に協力してるし、結構アリアケ3は仲間多そうだw

で、来週はついに静奈に本当の事を話すようで。
原作では元々静奈は兄2人と血が繋がってない事を知ってる訳です。
それでも3人で協力して生きてきたんだから血の繋がりなんて関係ないと思ってる訳です。
功一と泰輔ももちろん実の妹同様に愛して一緒にいるんだけど、ドラマはどうやら恋愛が絡むらしい・・・。
でも今の所恋愛対象として2人が静奈を見てる気はそんなにしませんよねー。
お兄は確かに静奈に対して過保護だし、必要以上に静奈を守る事にこだわってる感じはするけど、
それが静奈を女として好きだからって言われると、ちょっと違う気がする。
血の繋がらない妹だから、それを意識してはいるのかもしれないけれど。
でもこれで本当にお兄が静奈を女として見てたらちょっと嫌だなー(^^;)
予告を見る限りではそれっぽいからなんだかなーw
てか、お兄なんで冷えピタ?(・∀・)
もう次から次へと萌え投入すんなよ、TぶーS(ノ∀`)
来週はお待ちかねのサギたんと功一の絡みもあるようで、ますます楽しみです(*´∀`)b
頑張れ、サギたん!!(何を?)



JUGEMテーマ:


| 流星の絆 | 2008.11.15 Saturday | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
寝てる時に前髪垂れてる感じに萌えた人手ぇあげてー(*´_つ`)ノ<はーい。
どうも、最後の学生生活を満喫しております、TOMYです(*´∀`)b

ここ最近は大学の友達とパーティ三昧でございます。
鍋パーティ。
たこ焼きパーティ。
1回1000円未満の素敵なパーティです(*´∀`)b

そんな感じで下宿している私の家か友達の家にみんなで集まってわいわいと楽しんでいます。
もうすぐ卒業だし、遊べる時に遊んどこうという訳で。
DVDを借りてきて皆で見て、ご飯を食べて、お酒を飲んで。
ああ、楽しい(*´ε` *)
次は昼間から新世界に行き、串カツを食らって飲もうではないかという計画が持ち上がっています。
ああ・・・楽しみ(*´ε` *)

そうそう。
みんなで見たDVDですが、2本は借りてきて、1本はウチのHDDに録画してあったものを見ました。
1本は名探偵コナンの劇場最新作。
私は劇場で見たんですが、ラストら辺の電話の件が面白すぎてもう1回見たかったのでレンタルしました。
今までのコナンの歴史を覆すような、
製作側がうっかり

(ノ・∀・)ノペイッ

したとしか思えない衝撃的な展開を是非お楽しみ下さい。
で、HDDに入ってたのは「もののけ姫」だったんですが、やはりこの映画は素晴らしい。
・・・・とかいいながら、8割寝てたけど。(ヲイ)
個人的にアシタカはジブリ至上最強のヒーローだと思うのだが、どうだろう?
ジブリではもののけのアシタカとラピュタのパズーが大好きです。

で。
ラスト1本は洋画でした。
私が前々から見たくてたまらなかった作品なんですが、見終わった後みんなで

・・・・・? ( ゚ Д ゚ )

って顔になりました。
いや、面白かったとは思うんだ。
斬新っていうか、何ていうか。
色々と突っ込み所もあって、やんややんや言いながら見てたんですが、結局なんだったんだ?っていう。
まあ作品自体が1時間25分しかなかったからサラッと見れたのは良かったです。
でもこれを劇場で見るのは辛いな〜(^^;)
なんて話をして解散した後。
深夜1時に一緒に見ていた友達から1通のメールが来ました。


「なあなあ!今日見たあのつまらん洋画のタイトルって何やったっけ?(・∀・)」



(´Д`|||)



皆さんも是非見てみて下さい。
つまらないと評判のあの洋画を。


クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション



そういえば、昨日はついに「流星の絆」の初回放送日でしたね!
朝からTぶーS系列で二宮さんをいっぱい見れたわけですが、今のビジュアルが最強すぎてたまりません(*´∀`)b
可愛いな〜チキショー。
肝心のドラマは正直期待しすぎてたなーといった感じですが、以前に比べ私がそんなに真剣にドラマを見なくなったので、
そんなに問題ないです。(なんだそれ)
別に製作側の人間じゃないんだから、普通に見て楽しめりゃそれでいいじゃん(・∀・)くらいのテンションなんで。
お兄ちゃんはかっこいいし、可愛いし、キモイし、1粒で3度おいしい感じが嬉しいやね(*´ε` *)
ただ、クドカンドラマとしてはぬるいし、東野圭吾作品にしては軽すぎる。
要は微妙な訳ですが、まあいいです(・∀・)
まだまだ主要キャストのお3方がクドカン色に染まってない感じが拭えないけれど、
それも今後やってく内に掴んで行ってくれる事であろう。
そんな事よりも見ててハヤシライスが食べたくて仕方なくなってしまう方が大問題。
わかっちゃいたが、こんな夜中に食欲を煽らんで下さい。
ただでさえ夜10時〜深夜3時までは物食ったら太る時間帯らしいのに(´Д`|||)
しかも今は特に夜7時以降は食べないように努力しているのに(´Д`|||)
てな訳で、昨夜は「明日起きたらハヤシライス買いに行こう!!」と意気込んで寝た私。
で、今朝早速買いに行った訳だが・・・。







発見。
















( ´・ω・`)











うっかりお兄ちゃんみたいな顔になったが、どうしてくれようか_| ̄|○
いや、わかっちゃいたよ。
そんな気はしてたよ。
みんな思うことは同じだよな?
でも、1個くらい残しといて欲しかったな(´ぅω;`)
仕方がないから、先週つい待ちきれずに作ったハヤシライスの写メでも眺めてやり過ごすことにします。












あ、今リアルに腹鳴った(・∀・;)



JUGEMテーマ:


| 流星の絆 | 2008.10.18 Saturday | 15:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/1 |