犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
大人の本気。in 長野
110226_0438~01.jpg


これが大人買いというものだ!!
(※同じくらいの分量のかごがあと3つある)

〆て¥34800のお菓子と酒w

18時からご飯を食べるのに、その後これらをたいあげるんだぜ。
そこそこお金がある大人が25人揃ったらこんなもんだぜ(*´∀`)b

さぁ…体重どれくらい増えるかなぁ(ノ△T)
| 旅行 | 2011.02.26 Saturday | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
またお出掛け。
090209_0841~0001.jpg
伊勢志摩最高でした(*‘∀‘)ノ
って、2日目の朝ご飯の写真で締めるってどんだけ食いしん坊だ、オイ(*´∀`)σ)д`)

という訳で充実の2日間を過ごさせて頂きましたよ!
女3人で温泉入ってひたすらダラダラ。
この無計画な感じがダメ人間っぽくて、えじゃないかっ(*´∀`)b
伊勢だけに。 (分かり辛い)

2日目なんてチェックアウトしてから帰りの電車までの約2時間、海辺に座り込んでひたすら喋ってただけですからね。
しかもかなり好奇心的な内容をorz
ガールズトークと呼ぶには余りにもアレだった気がしますが、楽しかったなぁ。
いや〜本当に楽しかったです。
絶対また同じメンバーで旅行に行きたいと思います。
日本を制覇しようぜ(*´∀`)b

そして今日はこれからまいちゃんのお宅へお邪魔して来たいと思います。
グアムのお土産を渡しに〜(*‘∀‘)ノ
それにしても実家から行こうと思うと、わかっちゃいたけど……遠いorz
前は大体1時間前後でまいちゃんのお宅まで行けてたのに、今はまさかの片道3時間ですよ(つД`)
って、内1時間は最寄り駅ま
| 旅行 | 2009.02.11 Wednesday | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
夜ご飯。
090208_1916~0001-0001.jpg
和食万歳!ヽ(*´∀`*)ノ
| 旅行 | 2009.02.08 Sunday | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
夕日。
090208_1646~0001.jpg
旅館到着。

今から露天風呂入って来ます!
| 旅行 | 2009.02.08 Sunday | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
ビッグ共演。
090208_1538~0001.jpg
エイとマンポウ。


大体体長130cmくらいだってさ。


バケモンですな(´Д`|||)
| 旅行 | 2009.02.08 Sunday | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/8 | >>