犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
御村さんの変顔を待ち受けに設定したい。 (心の叫び)
そして山田太郎が神だった訳だが。

今夜は明日の野菜の仕込みでばーさんと母ちゃんが遅くなると言うので、父と2人でご飯を食べる事になり、
何を食べようかと冷蔵庫を漁っているとなにやら高そうなお肉を発見致しました!

(娘´_つ`)<食うたれ!!
(父´_つ`)<食うたれ!!

いう事で野菜を切って2人焼肉決定☆
更に冷蔵庫にはキンキンに冷えたビールがわんさか!

(娘´_つ`)<飲んだれ!!
(父´_つ`)<飲んだれ!!

いう事でグラスを出して2人宴会決定☆
良い肉とビールを前にテンションうなぎ登りの親子は調子に乗り続け、
気付けば缶ビールを8本開けちゃってました(*´∀`*)ゞてへっ
そしてそこに帰ってきたばば様と母様。

(母♯´_つ`)<何食うてくれとんねん!!
(祖母´_つ`)<何飲んでくれとんねん!!

はい、怒られましたー。
まあ、そりゃそうだ。
一生懸命汗水流して帰ってきたら旦那と娘が肉食うて酒飲んでほろ酔いって(´Д`|||)
それにしても久々にしたな・・・父と並んで正座。 (そりゃもうこってり)

で、そんな事がありつつ21時から前々から楽しみにしていた「やりすぎコージーSP」を見てました。
私もの凄く好きなんです、都市伝説。
特に関くんの話はドキドキして大好きモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ
私も関くんの本をすぐに・・・立ち読みしたよ!!(買え)
でも途中からまいちゃんと電話始めたからほとんど見てねぇけど(゚゚)(ダメじゃん)
まあしょうがないですよ。
まいちゃん>やりすぎコージーですよ。
で、そのまま10時まで話し続け、10時から山田太郎ものがたりを見て、見終わってからまた電話をした訳なんですが・・・

今日の山田すんげー良かったよ!!(つД`)

もう太郎可愛い!!(つД`)
杉浦可愛い!!(つД`)
山田家の子供達可愛い!!(つД`)
御村さんやらしい!!(*´∀`)b (もはや鉄板)
てかまいちゃんとも言ってたんだけど、

太郎が好きでついつい見つめちゃう隆子。
太郎が好きでついつい見つめちゃう杉浦。
杉浦が気になりだしてついつい見ちゃう中居。
太郎を見つめる御村さん。

御村さんいらなくね?(・∀・)

てか、御村さんが太郎ちゃんを見つめる理由を誰か教えて!!
教えてくれないとこっちで色々と妄想想像しますけどいいですかー!?(いいでーす!!)
2人で夕日見てるところなんてもう、いやん、ばかっ(つд∩) (バカはお前)
やはり御村さんと太郎ちゃんの2ショットが好きだ(*´ε`*)

それにしても今日は本当にまとまりもあって観やすかったです。
あれかな?
やっぱり隆子の妄想シーンが少なかったからかな?
あれも面白いんですけど、あまりに乱発されると気が散るんですよね(^^;)
そして太郎や御村達の5人のシーンと子供達のシーンのバランスも黄金率と言うか、ちょうどよかった気がします。
どっちのエピソードも退屈にならずにちゃんと楽しめたし。

それにしても御村さん、もうちょっと出しゃばってもいいんだぜ(つД`)
御村さんはいつも太郎ちゃんを面白がって見つめてますけど(ちゃんと理由わかってんじゃんっていうツッコミはナシで)
いつの間にか隆子の相談相手というか協力者ポジションになっちゃって、最近めっきり裏方さんでやんなっちゃう。
御村と太郎の友情ストーリーはどうした!?
たまには太郎の為に走る御村さんが見たいです。
って、走ってる時点で御村じゃねー。
でも1話で既に走ってたよ。
どういう事だよTぶーS(# ̄З ̄) (いまさら)

さて・・・DVD買うか。 (すげーぞ7話!!)
| 山田太郎ものがたり | 2007.08.18 Saturday | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
山田太郎(1歳2ヶ月)
そして報徳学園が負けたわけだが・・・_| ̄|○ (今日の一言)

ますます甲子園が面白くなくなってきた私ですが(個人的によ、個人的にね)そんな時に限って
友達から甲子園のお誘いがありましたよ( ´ー`)ははは・・・
せめて昨日辺りに連絡くれたら今日の初戦観に行ったのにな〜。
でも行くか、うん。 (行くんかい)
今のところ応援するとしたら父の田舎の宮崎代表・日南学園かな〜?
14日に2回戦から初登場です。
・・・知事は来るんかな?

そういえば昨日の広島での嵐コン、盛り上がったみたいですね〜(*´ε`*)
まいちゃんが参加してたんですが、本当に楽しそうなメールが送られて来てこっちもテンション上がりました!!
上がりすぎて疲れて気が付いたら寝てました!!
ごめんよまいぢゃーん・・・(つД`) (単に眠気に負けただけ)
私はあと22日の名古屋、9月末の京セラドームに参加して今年の夏は終わりです。
・・・年々増えるよ、参加回数(´Д`|||)
でも来年は就活だし、再来年は就職決まったらそんなにコンサートも行けなくなるし・・・
とか色々こじつけて毎回嵐コンに行く私ですよ(つД`)
はぁー・・・でも楽しみ(*´∀`*)←底なし沼。

話は変わりますが、今我が家には一人山田太郎くんが来ています。
というのも従兄弟の兄貴夫婦が子供を連れて帰って来ているんですが、その子の名は翔ちゃん。
そして2006年6月17日生まれ。
だから一人山田太郎くんです。 (もちろん嵐は関係なし)
そんな翔ちゃんは今1歳2ヶ月でわんぱく盛り。
今もこうして日記を書いている私の左手を1歳児らしい加減のなさで猛打してくれてます(´Д`|||)
痛い・・・マジで痛い・・・_| ̄|○
なもんでちょっと真剣に怒ってみる。

(♯´_つ`)<翔ちゃん、痛いでしょ!!

堯福 ─З´)<!! (←違)
    ↓
( ;`З´)<・・・。
    ↓
( ;`З´)<・・・。
    ↓
( ;З;)<・・・うりゅ〜

いや〜、泣かれましたよ( ´∀`)はっはっはー
でもこうして子供は大きくなって行くんですね。 (またもこじつけ)
それにしても我が家に子供の声が響いている・・・シンジラレナーイ。 (古)
| 山田太郎ものがたり | 2007.08.12 Sunday | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
兄ちゃんの一目ぼれ時間・・・10分_| ̄|○
智弁和歌山の代わりに智弁学園応援すればよくね?(゚゚) (今日の一言)

てなわけで、甲子園見てます。
基本毎年見てるし、余裕がある時は球場に行ったりもするんですが(甲子園は兵庫県だ!!大阪じゃねぇ!!)
今年はお目当ての大阪桐蔭が大阪大会の決勝で負けたり、関西勢が初戦で敗退しているので、
なんとも盛り上がりに欠けます。 (自分的にね)
が、明日は地元兵庫の報徳学園が青森山田と当たるので楽しみ。
甲子園まで観に行こうかな〜。
でも地元だから混むんだよな〜(^^;)
ちなみに数年前報徳学園がセンバツで優勝した時、私の幼なじみがそのチームにいて家族と共に応援に行きました。
つってももうほとんど会ってない幼なじみだけど、親同士が仲良いので。
まあ、その幼なじみは今はなぜか野球ではなくプロレスの道に進みましたが。(なんでや)
幼なじみ抜きにしても、甲子園で兵庫勢が優勝するっていうのは嬉しいもんです。
よく言われるけど、兵庫は県内に甲子園があるもんだから「甲子園に行きたい!!」という気持ちが他県の選手に比べて薄いとか。
そんな事もないと思うんだけど、まあ確かに阪神電車に乗ってすぐだしな。 (言うな)
実際車でも行けるしな。 (言うなって)
とにかく頑張れ報徳学園!!

って、金足農業の高橋すげぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ピッチャー返しで喉に打球が当たったのに起き上がってファーストをアウトにってなんちゅー執念!!(つД`)
直子が泣いてるよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
勝って欲しいな〜。

時に、二宮さんも毎年甲子園を楽しみにしてらっしゃるようで。
智弁和歌山を好きな理由が

( .´ー`)<ユニフォームがかっこいいから。

ってなんつー!!(つД`)
でも「智弁」をちゃんと「智辯」て書いてる辺り、あの細々とした漢字の刺繍が好きなのかしら?
それとも一見広島カープを思わせるあの色使いかしら?
何はともあれ、頑張れ智弁学園。 (姉妹校の敵討ち!!)
そして多部ちゃん、ドラマを楽しみに夏を生き抜いて下さい。

時に昨日の「山田太郎ものがたり」ですが、見事に最初の10分を見逃しました_| ̄|○
昼寝のつもりで15時頃からうとうとしたら、がっつり7時間爆睡。
でも家族は嵐が好きな私が嫌いなので、起こしてくれるはずもなく・・・_| ̄|○
起きた時にはたろちゃんが机につっぷしてニコニコしてました。
聞くところによると開始10分が神だったらしいね?(・∀・)
ああ・・・・(つД`)
まあ、大阪で録画できてるだろうから、夏が終わった頃にゆっくり見ますよ(´・ω・`)

それにしても昨日の山田はなかなかに面白かったな。
やはり水川あさみつんと二宮さんのツーショットは萌える。
2人がリアルに仲良しさんだから萌える。
今思うと先日の突然のランチデート(デート言うな)は今回の共演前の顔合わせも踏まえてたんでしょうかね?
公式サイトやテレビ誌などでも2人が撮影中楽しくおしゃべりしていた様子が伺えてほっこり(*´ε` *)
そんなもんだからドラマの中での2人のやり取りがリアルに見えて楽しかったです。

( .´Д`)<僕は・・・キミナシデハイキテイケナイ。
水川<何その棒読み!!棒読みすぎてビックリしたわ!!

ええ、私もびっくりしましたとも。
貧乏な芝居は上手いのに恋愛の芝居はド下手糞な太郎ちゃんにキュンッ(*´Д`*)
TAKE20までいっても隆子を好きになれない太郎ちゃんにキュンッ(*´Д`*)

( `З´)<「君なしでは」の「君」を好きな食べ物に変えてみろよ。
( .´ー`)<・・・ハンバーグでもいい?

ハンバーグって(つД`)
そしてハンバーグなしでは生きていけない太郎ちゃんにキュンッ(*´Д`*)
それにしても橋の上で隆子に告白され振り向いた時の太郎ちゃんが男前すぎてまいりました。
あんなに純粋に二宮さんに対して「かっこいい・・・」と呟いたのはいつぶりだろうか。(きっと遠い昔)
ああ、早く見返したい!!(つД`)

にしても、何故に御村はあんなに隆子と太郎をくっつけようとするんかな?
本人は「面白いから」って言ってるけど、実際に太郎が隆子と付き合っちゃったら御村さんきっと寂しいよ?(´・ω・`)
大好きな太郎ちゃんで遊べなくなるよ?(´・ω・`)
それでもいいの?(´・ω・`)
それとも太郎に彼女が出来てもずっと一緒にいてくれるっていう自信があるの?
ていうか隆子がふられる前提で遊んでるよね?
むしろ最後勝つのは俺だって?
来週から杉浦参戦でも屁でもないぜって?
性格悪っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とまあ、そんなおふざけは置いといて。
なにやら来週はやっと主要メンバー5人ではっちゃけてくれるみたいで(*´ε` *)
ああいう青春群像劇好っきゃで〜♪
家族のシーンとのバランスも良さそうだし・・・とか言ってると裏切られるのが山田太郎だけど(# ̄З ̄)
まあ、楽しみにしてま〜す(*´∀`)b
| 山田太郎ものがたり | 2007.08.11 Saturday | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
ドラマ漬け。
どうも、こんにちわ!!(*´Д`)b
もう何日ぶりでしょうか・・・TOMYです(´Д`|||)
元気です!!
毎回消えては沸いてきて申し訳ありません(^^;)
期末テスト中だった事もあったのですが、どうもブログ自体に不具合が生じていたようで、しばらく様子を見ていました。
今後ブログを始めようとお考えの方がいらっしゃいましたら、1つだけ言わせてください。

パスワードはわかり辛いものにしましょうね!!(つД`) (なにかあったらしい)

まあ、そんな事はおいといて。
8月2日から実家に帰っています。
今年は10月に受ける資格試験に向けての勉強の為に帰って来たといった感じなんですが
(大阪で一人で勉強する自信がないから_| ̄|○)実家のあまりの涼しさに早速鼻かぜをおっぴきました_| ̄|○
夜窓を開けて寝ていると、母・直子に「窓開けっ放しで寝たら寒いで!」と言われたんですが
( ´_つ`)<こんな糞暑い夏に寒いって〜
と鼻で笑ってたら案の定です。
大阪とこっちじゃ全然気温が違うんだな_| ̄|○
たった3年大阪に出ただけで15年以上暮らしていた実家の環境を忘れるなんて(つД`)
鼻をすすっている私を勝ち誇った顔で見つめてくる直子が憎いです。

で、地元に帰って来て、早速資格用の参考書を買うためにTSUTAYAに行って来たんですが、
そこで「コミックレンタル」なるサービスをしている事を知りました。
噂には聞いていたのですが、まさか自分の地元(ど田舎)でそんなありがたいサービスをやっているなんて驚きです。
これは利用しない手はないと思い、何か借りて帰ろうと本棚を見回すと、ふと目に付いたのは・・・・



070802_1023~01.jpg



間違ってるよー(つД`)
とりあえず何も借りずに帰ってきました。 (こういうところやぞ、菊池!!@キム兄)

そんな訳でコミックレンタルでも棚に並んでいるその多くがドラマの原作漫画だった訳ですが、
今期は放送前の宣言通りめちゃめゃドラマを観ているTOMYです。
恐らく今まで生きてきた中でいちばんドラマを観ているクールです。
4月期は全く観なかったので、毎日観たいドラマがある生活って楽しいな〜(^^)
ちなみに観ているドラマは「花ざかりの君たちへ」、「ホタルノヒカリ」、「肩ごしの恋人」、「山おんな壁おんな」、「女帝」、「山田太郎ものがたり」、「スシ王子」、「パパとムスメの7日間」の8本!

その中でもいちばんお気に入りなのは「パパとムスメの7日間」ですね(^^)
大好きなガッキーと大好きな舘ひろしが出てるだけでも視聴ポイントが高いって言うのに、
それに加えて話は面白いし、舘ひろしは可愛いしでもうたまりません。
なんで全7話しかないんだ!!
って7日間だからか_| ̄|○
でも別に話自体は1日ずつ進んでる訳でもないので、大人の事情に怒りを覚えつつ、それでも毎回楽しみでならならいドラマです。
舘の「どんだけ〜」がIKKOより全然好感持てるのはこれいかに。
てかもし「どんだけ〜」が今年の流行語大賞を受賞したら、
表彰台に立つべきはIKKOよりも2丁目のおかまバーのママ・やす子ちゃんだと思うのだがどうだろう?
もしくはFUJIWARAのフジモンだと思うのだがどうだろう? (ドラマ関係ねー)

「肩ごしの恋人」
元々はここ最近の自分内・米倉ねーさんブームに乗っての視聴だったんですが、観てみたら「砂時計」の佐野和真きゅんが出ててついつい嵌ってしまった。
あの太さが良い。 (友達が「あの子太ってるやん」て言うんだもん(´・ω・`))
キャナメもかっこいいし、池内氏はGTOの頃の面影はどこに行ってしまったの?って感じながら
今回のオカマの文ちゃんが嵌りまくってて以前よりも断然好感度UP!!
ここでも飛び出す「どんだけ〜」ですが、舞台が2丁目なので違和感なし。
そして高岡早紀演じるるり子が良い。
ちょっと間違ったら完全にうざいキャラで終わってしまうるり子がだんだん可愛く見えて来るのは
高岡早紀が元々持つ天性の小悪魔オーラ故でしょうか?
そして私はるり子のモノマネが得意です。 (何アピールだ)
でも柿崎さん(田辺誠一)がウザイな〜。
彼が出て来ると「早く崇(佐野きゅん)を出せ!!」とテレビに叫ぶ私です。
単に田辺誠一が好きじゃないんだろうね。

「山おんな壁おんな」
毎週「なんじゃそれ」言いながら何だかんだで観てる山壁。
裏の「肩ごしの恋人」をリアルタイムで観ているため、帰省中は大阪に戻らないと観れませんが、
伊東美咲はこういうコメディーやらせた方がアラが目立たなくていいなと思いました。
なかなかのはまり役。
深キョンの可愛さは改めて言う必要なし。 (わかりきった事だろ?)
それにしてもとんだセクハラドラマだ(^^;)

「ホタルノヒカリ」
干物女 VS 素敵女子。
自分が完全に干物女なので蛍(綾瀬はるか)に感情移入しまくりで見てたんですが、先週は観ててかなり腹が立ちましたね。
大好きな手嶋からデートに誘われてあんだけ浮かれてたのに「デート!デート!」が「ビール!ビール!」に代わり、
気付いたら待ち合わせをすっぽかしてビール飲むために家に帰って来るって何それ?
そして思い出して待ち合わせ場所に30分遅れで到着したらもう手嶋はいなくて、
携帯を忘れた為に家に帰り待ち合わせから1時間後にやっと連絡が付いたと思ったら手嶋が
「あなたの事好きでした。さようなら」
素敵女子にも
「ふられました」
ってちょっと待て。
とりあえず思ったのは、デートの約束が仕事後のビールにかき消されてしまうのはいくら干物女でも酷すぎる。
そんなに手嶋の事好きじゃねーだろ、蛍。
そして片想いの相手をたった30分も待てず、1時間後に連絡がついて向こうが「ごめんなさい!!」ってすんごい焦ってるのが伝わって来てるだろうに勝手に恋を終わらせる手嶋。
お前もそんなに蛍の事好きじゃねーだろ。
なんで来れなかったか考えないのかな?
事故にあったのかもしれないとか、仕事で何かあったのかもしれないとか考えないのか?
(私は昔、友達を3時間待った事があるよ。連絡が付かず「事故にでもあったんじゃ・・・」と心配し、
 3時間遅れで現れた彼女にとりあえず安心したものだよ。)
まあ、結果相手はビールにうつつを抜かしてた訳だけど、手嶋がそんなに蛍を好きだと思えない。
そして素敵女子に「ふられた」言った辺りで「こいつはナイな」と確信しました。
素敵女子も全然素敵じゃねぇ。
ああいう女がいちばん嫌い。 (それはお前が干物だからじゃ?)
武田シンディの立ち居地がいまいち良くわからん。
何故素敵女子が好きなのに協力とか言い出す?
男なら振り向かせてみろよ!!
そんな感じで見ててだんだんイライラしてきたホタルノヒカリ。
と、そんな私の心に舞い降りる部長(藤木直人)ですよ。
あれだけ生活領域をきっちり分けるほど蛍と係わり合う事を嫌っていたのに、蛍が切らしたビールを買って来て、
さらにその日自分は奥さんと離婚に関する重大な話し合いを控えているというのにビールに
「初デートおめでとう」
のメッセージ。
はい、ここで泣いた私はバカか?( ゚Д゚ )
もう部長が素敵過ぎる。
前回の台風の中、蛍の為に疾走した辺りから部長LOVEです(つД`)
アホ宮が想像以上のアホなので、正直笑えないくらいアホなので、部長の存在が本当に救いですよ。
てか蛍よ、もう部長でいいじゃん!(つД`)
手嶋が全然良い男だと思えなくなって来たので、部長が良い男過ぎて参ります。
藤木直人は良い役を掴んだね。
カウボーイとかロリコン教師はこんな素敵な部長をやる為の×ゲームだったんだ。
きっとそうだ。
って、こんだけ叩いてるこのドラマですが、この文章量の多さがいかに私がこのドラマに嵌っているかを物語ってます。
イライラするよチキショー!!(つД`)
でも毎週観てるよチキショー!!(つД`)
きっと来週も観るよチキショー!!(つД`)

「山田太郎ものがたり」
回を追うごとに内容がないドラマになっていくのはこれいかに。
というか隆子がでしゃばりすぎで観てて疲れます。
「山田太郎ものがたり」改め「池上隆子ものがたり」。
庶民が嫌で玉の輿を夢見る少女というだけならまだ可愛げもあり笑えもするんですが、
家族で微笑ましく生きている山田家を精一杯否定し馬鹿にしているように見えてなんだかな〜。
御村さんの「お金よりも大事なものがあるんじゃねーの」に即答で「ない!」。
それどころか「私と御村くんが付き合うって言うのはないのかな?」ってオイ。
御村さんの「100%ない」にうっとり(*´ε`*)
そうだ!そうだ!調子に乗ってんじゃねーぞ池上!!(♯゚Д゚)ゴォラァ!!
だって御村さんは太郎ちゃんにふぉーりんr(規制)
リアルホモをネタにしているイケパラよりもほのかに香ってくる御村→太郎のがリアルで参りますね。
「別に魚が欲しかった訳じゃないから。(俺が欲しいのはお前だから)」
「そういう所だよな〜・・・(俺がお前を好きなのは)」
御村さんの台詞の節々から感じろと、そういう事ですよねTぶーS? (違)
というか、太郎ちゃん。
確かに可愛い。めちゃめちゃ可愛い。
だが、可愛さを追求するあまりか二宮さんのたろちゃんしゃべりは幼くおぼつかない感が押し出され、
なんだか下手くそに見えるのはこれいかに。
元々内容に期待してないとかいいつつ、やはり単に太郎ちゃんが可愛く、御村さんがやらしい(オイ)ドラマになるのはカンベンです。
3話辺りまでは毎週ほろっとして笑えて良いドラマだったんだけどな〜。
今後は永原先輩と鳥居ちゃんの恋の行方と杉浦の暴走に期待します。
池上、そろそろ休もっか?

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
小栗旬の無駄使い。
そろそろ観るのが辛いです。
これこそ内容がないよう(´・ω・`) (寒)
いつか面白くなってくれるのではないかと期待し、裏切られ、それでも毎週観てる。
とりあえずオスカー姫島の為に観てる。
このドラマで笑えたのはオスカーのエクソシストだけなので。

「女帝」
盲点!!(つД`)
始まる前、あんなに小バカにしてたこのドラマにこんなに嵌る事になるなんて!!
正直に言おう。
加藤ローサの芝居は酷い。
それどころかなんか出てる人みんな酷く感じる。
ゴールデンタイムを使った壮大な学芸会。 (そろそろ切れられるぞ)
だがしかし、そのチープな芝居とこのドラマの世界のありえなさが奇跡のマッチング!!
こんなふざけたドラマを観てる自分が面白い、そんな心理に陥ります。
嘘だと思ってる人、一回見て見て!
絶対嵌るよ!!
酒井彩名が斉藤兄弟のどっちかのち〇こ掴んでグリグリとか過呼吸なるわ。
ふざくんな!!
のしあがっちゃるけん!!

「スシ王子!」
とりあえず初回の感想は、オープニングが神。
出だし3秒が神。
後は野添さんが素敵。
堤ワールド前回。
堂本光一主演のドラゴンボールの実写ドラマです。 (違)


そんなこんなで毒づきながらも毎週観てしまうドラマの数々。
「イケパラ」と「スシ王子!」は前者は内容の為、後者は時間帯の為に見逃しそうですが、
その他は今後も見続けて行くのではないかと思います。

ていうか「山田太郎ものがたり」を個別で語れない。
ドラマレビューなんて書いても内容のほとんどが「太郎可愛い!御村後ろ!後ろ!」で終わるよ。(それは志村)
でも毎週金曜日が待ち遠しくてたまらないんだ_| ̄|○
きっとDVD-BOXとかも買うんだ_| ̄|○
何だかんだで大好きなんだ_| ̄|○
こうなれば最終的に御村と民子がくっついて「ありえないっつーの!」で締めくくってください。
隆子は民子の良き相談相手になればいいよ。
杉浦と御村で民子取り合っちゃえよ。
民子はほのかに磯貝に恋心でも抱いとけ。 (マジでありえねー)
| 山田太郎ものがたり | 2007.08.04 Saturday | 08:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
櫻井さんがちょっと調子に乗った日。改め、櫻井さんに心底憧れを抱いた日。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
月9見ててシュレック2の録画を最初の20分程忘れてしまいました、TOMYでございます(´Д`|||)
元気です!!
ハレルヤ・チャーンス!!!!(今日の一言)

てな訳で、1話を観てあとは観たり観なかっただった『プロポーズ大作戦』を
やはり終わりが気になり最終回だけ観てみた訳ですけれども・・・
1つだけ言わして貰おう。

『ファースト・キス』ってサダヲ出るの?( ゚д゚ ) (プロポーズ関係ナス)

観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る観る!!!!(*゚Д゚*)
なんだよ!!そうかよ!!そうなのかよ!!
って、(彼らのせいで)アホ程買わざるを得なかったテレビ誌の相関図にめっちゃ載ってるやん!!
見落としてた〜(´Д`|||)
いや〜来期の月9にサダヲ出演を認識出来ただけでも観ててよかったよ、プロポーズ。
完全に忘れてた浜ちゃん許してね(つД`)

さてさて今日は昼寝しちゃったんで今からビリーします。
もう夜だから静かにやらねぇとな(^^;)

あ、やっぱり相葉さんもおめでとうコメント来ましたね!
やっぱり嵐は良いな〜(*´ε` *)
今日のフレンドパークの収録はどうだったんでしょうかね??
来週まで大人しく待ってようっと。
ネタバレに遭遇しないように注意しなきゃ(^^;)

そして本日は山田太郎ものがたりの制作発表もあったようで、本当にお疲れ様です。
明日のWSでやるでしょうね!
でも関西はTBS系列のWSは朝ズバとピンポンくらいしかやりません_| ̄|○
日テレ系列とフジ系列はまだあるんだけど。(それでも関東に比べたら少ないけど)
悔しいので明日はフジテレビ系列の『山おんな壁おんな』のWSチェックしよ〜っと。 (なんだそれ)
全く・・・同じ日に制作発表とかしなくてもいいのにニノニノ♡キョンちゃんよ_| ̄|○
さて、櫻井さん。

櫻井が二宮を「オモチャにしてます」 (ニッカン)

そのオモチャ・・・クレッ!!!!( ゚ Д ゚ )
なんだよ、なんだよ!!(つД`)
ちょっと一緒にドラマに出てるからってさ!
二宮さんと四六時中一緒だからってさ!!
「オモチャ」とか言ってんじゃないよ!!
羨ましいよ!!
代わってくれよ!!
ああ・・・・・


櫻井翔になりたい_| ̄|○ 


(※今頃まいちゃん大爆笑)
| 山田太郎ものがたり | 2007.06.25 Monday | 23:42 | comments(2) | trackbacks(1) | TOMY |
| 1/2 | >>