犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
羽田なう。
寒すぎる(´Д`|||)
そして今思い出したけど、一度も生で嵐ジャンボ見に行かなかったな(・∀・)
| | 2011.02.11 Friday | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
好きな漢字!!
好きな漢字!!

ヲタ的には「嵐」と言わざるを得ないこのお題w

でも幼い頃習字をやってた時は「躍」という字が大好きでした。
筆で書いたときにこの画数の多い細々した感じにときめいたものです。

ちなみに自分の名前の漢字も大好き(*´∀`*)
一文字なんですが、今まで同じ字の人にあった事がありません。
もちろん日本中探せば何人かはいるんだろうけど、確実に少ないはず!
自慢の名前だったりします(*´∀`*)
| | 2011.01.28 Friday | 15:39 | comments(0) | trackbacks(1) | TOMY |
29歳?(・∀・)
櫻井さん、おめでとうヽ(´∇`)ノ

今までの如くついついスルーしがちだったけど、今年はちゃんと祝うよ(*・∀・*)
という訳でおめでとうございますm(_ _)m
何歳?
29歳ですよね?
早いっすな〜って言おうと思ったけど、自分が今年もう26歳なんでなんとも思わないっす(*´∀`)b
25越えたらもう変わんないよ、感覚的に。
だからちょっと前までは嵐メンはお兄ちゃんみたいに思ってたのに、今は完全に同世代ですよw
同世代として見たときに「あいつらしっかりしてんなぁ…」って気になるよw

とまあ、話はズレましたが。
せっかくの櫻井さんの誕生日だから、今日くらいケーキでも買ってプチパーティー(完全に一人で)しようかなぁと思ったんですが、今週末も連続して飲み会の予定が入っちゃったんで止めときます(ノ△T)
ほら、摂取カロリーがね。
笑えなくなるからね。
何だか悔しいけど、仕方ないですな。
なので気持ちだけハピバって事で。
今年一年も益々活躍されるであろう櫻井さんに期待大デスネー(*´∀`)b




話は変わりますが、昨日の「旅猿」後にやってたGANTZのナビ番組見ました。
面白かったです、凄く。
ニノ松、めちゃめちゃ相性いいですよね(*・∀・*)
松ケン自体が面白いから二宮さんも楽しそう。
ニコニコしてて可愛いったらありゃしない(*´∀`*)
また今日もあるとか?
うわ〜連日寝不足だな、こりゃ。
しかも今日はライブDVDフラゲ出来るのでは?
幸せな1週間ですね(*´∀`*)
| | 2011.01.25 Tuesday | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
学生の頃、何部でしたか?
学生の頃、何部でしたか?

小学校:卓球クラブ、音楽クラブ、図工部
中学校:美術部、バレー部
高校:ハンドボール部
大学:バレー部


音楽と美術と球技が好きな女の子でした(・∀・)
今は水泳と壁登りにはまってます。
でも運動神経ないです。
櫻井さんくらい、もしかしたらそれ以上ないです。
| | 2011.01.20 Thursday | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
生二宮に会ってらっしゃい。
昨日はまいちゃんとカフェでご飯を食べながら4時間ひたすら喋り倒して解散しました。
めっちゃくちゃ楽しかったですヽ(´∇`)ノ
楽しすぎてなんで今日会社があるのか理解出来ないくらいでした(・∀・)
憧れてた夜カフェで仕事終わりにガールズトーク。
凄く女の子っぽい(*´∀`*)
いつも会社の仲間と居酒屋で最新のAndroidのバージョンがどうたらスペックがどうたら今どんなアプリを開発してるからどうたらと、色気も何もない会話してご飯を食べる日々だったので凄く新鮮でした。
お互いの仕事の話、家族の話、共通の友達の近況報告、コイバナ、んで嵐の話(*´∀`*)
どこまでも話題の共有が出来るので話が尽きませんでした。
私はまいちゃんに誕生日プレゼントとして腕時計(カラーリングはもちろん黄色)をあげたら、まいちゃんからもお返しに腕時計を頂きましたw
もちろん事前に渡すなんて言ってなかったのでプレゼントを貰えたのもびっくりでしたが、その中身が腕時計被りってのにもびっくり!
「うちらwww」と笑いあいましたが、凄く嬉しかったです(o^∀^o)
まいちゃん、ありがとう(*´∀`)b

そんなまいちゃんは今日、例のイベントに参加するため六本木へ。
私は行けないけど、生二宮を存分に堪能して来いと送り出しました(*´∀`)b
楽しんで来い(o^∀^o)

私は今日も仕事です。
今日は帰ってからまいちゃんに借りたGANTZのナビDVDを見る予定。
その前にまいちゃんからの速報を楽しみにしながら、仕事頑張って来ますヽ(´∇`)ノ
| | 2011.01.20 Thursday | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/28 | >>