犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
疲れもふっとぶ!
ヤヴェ・・・

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

超おもしれぇ!!(*゚Д゚*)
つか私ヘタすぎ!!(つД`)
普通に歩いてて飛ぶこともせずに穴に落ちました。
そんな私でも楽しめちゃうこのゲーム。
オススメです☆
| ゲーム | 2006.05.29 Monday | 20:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
久しぶりに・・・
最近なんか色々あって、ほったらかしにしていた『おいでよ どうぶつの森』。
「そういえば最近やってないな〜」と思い、今日久しぶりにやってみたらば、
なんと!!

ゴキブリ沸いてた〜!!(´Д`|||)

めっちゃ怖かったよ〜い(((( ;´Д`))))
いや、話には聞いてたんですよ!
ほったらかしにすると沸くよって。
なので気をつけてはいたつもりだったんですよ。
でも気付けばどうやら3週間もほったらかしにしてたらしくてね、私。
村人達がこぞって「久しぶり〜」言うわけですよ。
んで、ゴキブリが沸く我が家でしょ?
もう本当にビビッたね(−−;)
そして、いざ本当に沸いてる様を見ると引くね(−−;)
唖然とするね(−−;)
しかもそのゴキブリの対処法が

ひたすら踏んで潰す

ってどうよ(´Д`|||)
ぷちっ って。
カサカサカサカサ → ぷちっ て。
しかも踏んだ後、魂が天に昇って行ったよ。
シュールだよ。
すげーシュールだよ。
そしてその瞬間頭に浮かんだのは
ドリフの蚊のコントであったことは言うまでもなく。

長さん・・・そっちはどうですか?

(どこに想いを馳せてるんだよ。)
| ゲーム | 2006.03.06 Monday | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
やられた!!_| ̄|○
Yahooニュースのトピックスを見て落胆_| ̄|○


ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」
3月2日発売(+D Games)




買ったばっかりだっつーの!Σ(゚Д゚lll)



こんな早くに規格落ちの恐怖を体験することになろうとは・・・(´Д`|||)

とりあえず意気消沈気味に我が村に

フラッグ

を掲げてみたよ。

20060126_112531.jpg

ジャニWEBの大宮ロゴを参考にしたんだけど、
オリジナリティ加えたらまったく大宮っぽくなくなっちゃたよ。
中途半端!!
全てが中途半端!!
クラス順位8位、全体順位56位くらい中途半端!!(←結構いいじゃん。)
| ゲーム | 2006.01.26 Thursday | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
『どうぶつの森』はじめました。
またも間があいてしまって申し訳ないですm(_ _)m

先日のエントリで、少々ネガティブシンキングだった私ですが、
みなさんが暖かい励ましのお言葉を寄せてくださったおかげで
着実に前向きな女・TOMY、復活の傾向にあります!
本当にありがとうございます(^^)

で。

先日も皆さんに助けていただいた例のアレ。
覚えてますかね〜?
そう!!

ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

ついに入手いたしました(*´ε` *)

そして、問題のソフトですが、

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

買っちゃいました(*´ε` *)

本当はまずは『大人のDSトレーニング』を買いたかったんですが、
(安いし。メジャーだし。操作簡単そうだし。)
例のゲームショップで働く友達に聞いたところ、

「『どうぶつの森』の方が人気で、お店でもあと1つしか残ってない状況だから
 これを逃すとたぶん当分どこでも入手できないよ」


と言われ、
レアモノに心奪われる大方の人間の心理そのままに、こっちにしちゃいました!
そうして手にしたのが今週の月曜日。
(インフルエンザでしたが、どうしても出さなければならないレポートがあったので
 それを提出しに登校した時に友達から受け取りました。)

そして高熱にうなされながら、一人暮らしの寂しさを紛らわすべくやってみる。

も。



よくわからない_| ̄|○



まず、のっけから高々となるに心を奪われ、
とにかくゆすりまく〜りの、採りまく〜りの。
んで、落ちてる貝殻やら生えてるやらも
拾いまくり〜の、抜きまくり〜の。
そしたら手持ちが一杯になっちゃって、
なんかそういやどこぞのタヌキがバイトしに来いって言ってたな
と、思い出し、いざ行ってみるも

狸 「とりあえず品物を7個持てるようにしてください」

みたいなこと言われて、

この梨とか貝とか花とかどーすんだよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と弱冠焦りつつも、なんとか事なきを得て、「これで一安心」と思ったのも束の間
今度はまたタヌキが

狸 「ローンが・・・」

とか言い出して、

え!?あの家タダじゃねーの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、全く説明を聞いてなかった自分に焦り出しちゃったりなんかして、
「まあ、そこは社会の道理だしな」とか変に大人ぶりながらも、
またせっせと梨を拾い、貝を拾い、花を抜きしているうちに、

「めんどくせー。もっとちゃっちゃと金かせげねーかな」

と、夢もけったくそもない事を考え出し、
通行人の何人かから(TOMYさん、それたぶん俗に言う“トモダチ”っス!)

「釣りはいいよ〜」

みたいな事言われて、

「釣りか〜・・・釣りな〜・・・」

と思いながら、とりあえず釣り竿買って何気なく釣りを始めたら

クリオネ.jpg

うっかり

流氷の天使を釣り上げてみたり。

(※サングラスの意味はアレです。一応私スターなんで。←キモ。)

そんでなんか気付いたらかなり釣りにはまっちゃって

大漁.jpg

釣り過ぎちゃったり。

(※後ろに見える四角いのが全て水槽です。釣り過ぎて
  「これ以上は床が抜けちゃうよ!!」と本気でストップかけられました。)

まあ、あれですよ。
言うてもこれは例のタヌキに全部売っちまえばいいだけの話ですよ。
ただなんか、コレクターの心理として

飾ってみたかったというか・・・(*´ε` *)←イタッ。

そんなこんなで「まあ、面白いっちゃあ、面白いな」とかって
かなりナメ腐った態度で進めていってたら(勧めてくれた人達に謝れ)




ファイナルビーーム★.jpg



り、リーダー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




アディコキッチ!.jpg



お、大宮SK!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




すごいです。
天国です。
これほどまでに自由自在に嵐ワールドを作る事が可能なゲームがあったとは!!
これはまさしく、


ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 PS one Books
ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 PS one Books


よりも!!


しすたぁエンジェル 初回特典版
しすたぁエンジェル 初回特典版


よりも!!




上質の萌ゲーであることは間違いなく!




(検索かけてその2作品を引っ張ってきちゃうあたりは間違いですけどね。)

おかげで熱も上がる上がる(*´Д`)←あかんやん。
いや〜、楽しませていただきました〜・・・いや!!

楽しませていただいてます!!

これを勧めて下さった多くの皆さん、本当にありがとう。
これから楽しい毎日を送れそうです、ふっふっふー。

あ、そうそう。
主人公の名前と村の名前ですが、ご覧の通りベタに

『tomy』



『いぬ★★や村』

と名づけました。
いや、ほら。
わかりやすいように。
ですが、なぜか村民は皆私の事を

『バーベルちゃん』

と呼びます。

・・・・・・罰ゲームですかそうですか。

バーベルちゃん・・・ベンチプレスちゃんよりはマシか・・・。
| ゲーム | 2006.01.22 Sunday | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
誰か教えて!!(´Д`|||)
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

買うことにしました。
めっちゃ今更ですが、なんか急に、無性に、そこはかとなくゲームがしたくなり、
せっかくなんでみんなやってるしDS買っちまおうと思いました。
で、正月休みを利用して色んなゲームショップに行ってみたんですが、
どこにも売ってねぇ〜(´Д`|||)
もうどこも完売状態でして、しかも入荷未定だそうです。
なんでこんなに売れてんの!?
ちょっと前まではアホほどあったやん!!
PSPはどこでも余裕で取り扱ってるのにDSだけ全くありません。
最初は地元が田舎だからどこの店にもないんだろうと思って(地元に失礼すぎ)
なんばウォークにバーゲンに行ったついでにビッグカメラを覗いてみました。
さすれば・・・・やっぱりない_| ̄|○
もうすぐに手に入れるのは無理なのか・・・!!( ̄Д ̄;)
そんな気持ちを抱きつつ、
大学の友達が京都の中古ゲーム販売店でバイトしている事を思い出し、
無理だろうと思いながらもとりあえず連絡してみる。

私 「あのさ〜、ニンテンドーDS欲しいねんけど。」
友 「何色?」
私 「えっ・・・白?」
友 「じゃあ買っとくわ〜。」
私 「あ、うん。よろしく。」

あら、あっさり!!(*゚Д゚*)

てなわけで無事GETです!!
どうやら友達のバイト先にはアホほど余ってるらしい。
もちろん中古じゃなく新品でですよ!!

みんな!!狙うは京都だ!!!

と、DS本体は手に入れることが出来たのですが(って、まだ手元にないけど)
肝心のソフトを何買うかを全く考えておりませんでした_| ̄|○
(お前何がしたかったんだよ。)
とりあえず今悩んでるのがいくつかあるんだけど、
持っている方のご意見をお伺いしたいと思いましてね。
下手なもの買って損したくないじゃん。(ほんと他力本願だな。)

てなわけで、

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

nintendogs 柴&フレンズ
nintendogs 柴&フレンズ

メジャーどころでこの3つ。

ど れ が イ イ ? (・∀・) 

他にもオススメソフトがあったら教えてください!!
| ゲーム | 2006.01.06 Friday | 11:53 | comments(10) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/1 |