犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
はぁーーーん!!(*´Д`)
ヤバス。

安室ちゃん、ヤバス。



めっっっちゃ可愛いかったぁ(*´Д`)



もうこの世の者とは思えん可愛さやったよ!!(つД`)

顔ちっちゃいよ!!(つД`)

体ほっそいよ!!(つД`)

あんな30代ぜってぇいねぇよぉぉぉ!!!!(つД`)


いやはや、大興奮でございます。

なんせこちとら夏から待ちに待ってたからね!!

7月に振り込んで2月26日にライブやったかんね!!

そら大興奮だよ(*´∀`*)

セットリストも大好きな曲ばっかりだし、セットも衣装も可愛いし、文句なし!

すっっっっごい楽しかったです(*´∀`)b

楽し過ぎてライブ後、グッズのストラップとTシャツ買っちゃったからな。

しかもTシャツはレディースの方な。



ぜってぇ着れねっつの。 (サイズ的な問題で)



メンズのもあったんだけど、断然レディースの方が可愛いかったので、¥4000もしたのに買ってしまいましたorz

悔しいから今日から死ぬもの狂いでダイエットします!

絶対着れるようにしてみせます!

夏には安室ちゃんのツアーTシャツで嵐のライブに行ってやんよ(`・ω・´)

(勝手に夏コン決定させてるし)
(安室ちゃんのツアTで嵐コンって喧嘩売ってるし)

でもデザイン的にはきっとバレないと思うの(´ぅω;`)
(そういう問題じゃないと思うの(´ぅω;`))


やんぜ(*´∀`)b

おいらやんぜ(*´∀`)b



それにしてもライブに行くとダメだな。

絶対ファン熱が上がる。

DVD欲しくなる。

ファンクラブ入りたくなる。

でも今B'zのファンクラブに入ろうとして母に「嵐とどっちか1つだけにし!」って怒られちゃってるしな〜…。



ちきしょー……実家orz (そこか?)




さて、明日は伊勢志摩メンバー(つっても3人だけだけど)でカラオケです。

明日はきっと安室ちゃんとポルノとB'zしか歌わないと思うけど、許してね相方ちゃん。

SPEED付き合うから(*´∀`)σ)д`)

BENNIE K手伝うから(*´∀`)σ)д`)


さあ、うがいして喉のコンディションを整えねば! (やる気満々すぎ)
| コンサート | 2009.02.26 Thursday | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
やっぱり地元←→大阪城ホールは遠いorz
090205_1815~0001.jpg
寄りで。

じゃあ最初からこっち載っけろよ(σ・∀・)σ

と言うわけで、今帰りでございます。

ポルノライブから帰ってまいりました。


いやはや………





めっちゃ楽しかった(*´∀`*)





やっぱりライブはええのぉ〜(*´Д`)=з

すんげーテンション上がるし、叫んで、歌って、ノリまくりでした。

そしてやはり城ホールは近いよ!!

素敵だよ!!

そして私はきっとポルノだと新藤さんのが好きです。 (新藤さんて)

あのハニカミにやられた〜(*ノ∀`*)

ちきしょー兄さん可愛いじゃねぇか(*´∀`)σ)д`)

しかし岡野氏はなんで歌うとあんなハキハキしてるのに、トークだとカミカミなんだろう?(・∀・) (岡野氏て)

ちきしょー兄さん可愛いじゃねぇか(*´∀`)σ)д`)

いやはや、前よりずっともっとポルノグラフィティが大好きになりました(*‘∀‘)ノ

今回のポルノライブは10周年記念ツアーの初日の公演でした。

B'zの20周年ライブといい、さしてファンでもなかったのに、こうやってベスト盤のライブに行ってはウテウテにやられてしまう
| コンサート | 2009.02.06 Friday | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
久々。
大阪城ホール.jpg
ポルノライブ☆

って、ポルノのライブ自体は初めて参加しますが。

ここに来るのは一体何ヶ月ぶりなんでしょうか?

いや、何年ぶり?

ほんの数年前までは毎年夏にはこの地に足を向けていたというのに、最近はめっきり大正さんの方に用事が増えちゃいましたからね〜(^_^;)

そんな大正さんの方も、すっかりキャパに慣れちゃって、3階席でもnot 双眼鏡という現状。

やったな、私(*´∀`)b

とかっていつも持って行くのを忘れるだけですが、双眼鏡(ノ∀`)

今日ももちろん持ってません!!

だってノルのに邪魔やん!!(*・∀・*)

だもんで、全開ではっちゃけて来ますぜ(*´∀`)b




あんま曲知らんけど。 (そんなんばっかしかお前。)




もっと行きたいな〜ライブ。

って、これの前に行ったのカウントダウンだよーって。

割と最近だよーって。

| コンサート | 2009.02.05 Thursday | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 2008.10.08(京セラ)
てな訳で、SMAPコン行ってきたよ〜!!(*゚Д゚*)

(以下、弱ネタバレです。)


いや〜楽しかった。
てか、席が近い!!超近い!!
今回の座席はスタンド1塁側L列。
最初L列っていうのがどこかわかんなくて、友達と2人で
「L列やから、アルファベットで数えて12やんね?じゃあ12列?」
とか行って勝手に12列目に座ってたんですが、一応念の為係りの人に確認しようって事になり、聞いてみました。
そしたら、
「あ、こちらはL列ですので、ここのもう1つ前のブロックになります。」
って言われました。
もう1つ前のブロックって・・・・
あのアリーナから入った方が近そうなスタンドから突き出たあの席ですか?(・∀・)
いつも嵐コンの時に私がまいちゃんに
( ´_つ`)<あそこ親子席?
って聞いて、
( ゚Д゚)<違う。それいっつも言うてるけど違う。
言われるあのブロックの事ですか?(・∀・)



あんな近くですまっぷ見れるんですか?( ゚ Д ゚ )



てな訳で、堪能させていただきました。
生SMAP!

いや〜いい。
凄くいい。
OPで5人揃って出てきた時に既に

(*´_つ`)<やべぇ!!夢叶った!!

と大興奮だった私ですが、ちゃんと楽しませていただきましたよ!
てか、SMAPの曲って特別ファンじゃなくても知ってる曲多いじゃないですか?
なんせ日本のトップアイドルな訳だし。
だから全然SMAPのライブDVDとか見た事ないし、今回のアルバム曲も一切チェックしてなかったのに
ちゃんとノれてちゃんと楽しめました。
その点はやはり凄い。
てか、本当に長いんだよ、SMAPコン(^^;)
3時間半〜4時間くらいは軽くやってのけた兄さん達に眩暈がします。
しかもアンコールなかったのに・・・。
そして頭の中でずっと

♪ぼくの〜テンション チョモランマ〜

がエンドレスリピートです。
曲調が完全にコロッケ作れそうな感じだったのもポイント高いなり〜(*´∀`)b
いやはや、早くアルバムを手に入れなければ。
今すぐに聞きたい曲がたくさんあるよ。
てか、歌いたい曲がたくさんあるよ。
とりあえずアルバムに

♪すーぱーもだんであーてぃすてぃっくなしょーがはじまる〜

は入っているんだろうか?
あの曲も頭から離れません。
後はアベ・マリアと木村兄さんのソロと中居ちゃんのソロをマスターしたい。
あれカラオケで歌いたい。
絶対楽しい。
でも絶対難しい。
でも聞きながら「かっこいい曲だな〜」とずっと思ってました。
後は生で「この瞬間、きっと夢じゃない」が聞けたのが凄く嬉しかった。
前も言いましたが、私にとっての北京五輪のテーマソングはこれなんですよ。
もちろん嵐の「風の向こうへ」は大好きだしCDも買ったけど、北京五輪のイメージソングとしてというより
単に楽曲として好きな感じなんですよね。
で、「この瞬間〜」の方は聞くだけでなんか北京の感動を思い出して泣きそうになるんです。
しかもこの曲をバックにモニターに北京五輪の選手達の映像とか流されたら、そら泣くっつの(つД`)
しかもトリにソフトボール女子の優勝の瞬間とか流されたら、そら泣かずにはいられないっつの(つД`)
ソフトボールは唯一予選から全試合見てたんだよな〜。
実家のTVで観戦してて大興奮だったんだよ。
隣の部屋で姉ちゃんと彼氏が結婚の挨拶をうちの両親にしてたってのに。(静かにしてやれ)
いはやは、感動しました。

その他にはやっぱり「世界に一つだけの花」を一緒に歌って踊れたのが嬉しかったです。
あの曲がヒットした時って確か私が高校生くらいの時だったと思うんですけど、
その当時は誰でも曲を聞くだけでサビのフリは出来てましたよね?
今回も多少あやふやな所はあったけど、意識せずに自然とサビで手が動いた自分が嬉しかったです。
ラストに出てきたちびっ子達も可愛かったな。

木村兄さん「どこから来たの?」
ちびっ子A「・・・奈良」

ナイス(*´∀`)b

ゴローちゃん「新幹線で来たの?」
ちびっ子A「・・・・。(奈良だっつってんのに)」

みたいな感じもナイス(*´∀`)b
他にも、

ゴローちゃん「階段あるから気をつけて帰ってね」
ちびっ子B「・・・・・。」←木村兄さんを凝視。
つよぽん「木村君の顔ばっかり見ずにちゃんと足元見ようね!危ないからね!」
木村兄さん「こうやって見たら意外とSMAPも普通でしょ?」
ちびっ子B「・・・・・。」←木村兄さんを凝視。

てな感じで子供達を引率して「階段あるよ!」と注意しながら捌けて行くSMAPが偉く可愛かったです。
そして全編通して言えることですが、

リーダー中居氏が歌詞あやふや。

覚えて来いよ、リーダー!!!w
「two of us」超好きでかかった瞬間すんげー喜んだのに、半笑いで堂々ととちんなよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかもうこれも味なんだろうなと思って楽しみましたよ(^^;)
他にも色々あった気がするけど、何せ長すぎてあんま覚えてねぇ(´Д`|||) (オイ)

後は各メンバーの印象ですか、
とにかく木村拓哉氏のパーフェクトっぶりにはため息が出ました。
始まる前に友達から、

「木村くんの魔法は凄いぞ。わかってても凄いぞ。」

と再三注意を受けていたので、一体どんなものなのかと胸を膨らませていましたが、
いやはや・・・本当にすげー魔法だった_| ̄|○
出てきた瞬間からどこを切り取っても木村拓哉。(当たり前)
隙がない。
外さない。
カメラの位置把握しすぎ。
もうあれは叫ばずにはいられません。
そして最後らへんにトロッコでスタンドを舐めるように通っていかれた時の興奮ったらなかったです。

Σ(;*´_つ`)<や、やばい!!こっち来る!!近い!!!ああ〜〜〜〜〜〜!!!







        ぎゃああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡









発狂_| ̄|○
もう自分が何を叫んでいたか覚えてもいません。
興奮しすぎて「いっそこのまま・・・」とか思った気がします。 (待て)
もうとにっかく綺麗なんだよ!!(つД`)
36歳!?嘘吐け!!!
あんな綺麗な36のおっさんが存在してたまるか!!(おっさん言うな)
てか、顔ちっちゃ。
って、中居ちゃんには敵わんけど。(中居ちゃんの顔の小ささは異常。人外の小ささ)
目ぇきらっきら。
・・・かっこいい。(え)
いやはや、生で見てみるもんですな〜。
言うても私は中学時代はすんげーキムタク好きだった訳ですよ。
「HERO」とか「ビューティフルライフ」にめっちゃ嵌ってたし、何せ中学生だからさ。
ミーハーだったわけですよ。
それが高校生になってアニヲタに磨きがかかり、アイドルヲタになりあややファンになって
「青の炎」で二宮さんに落ちて現在に至るわけですよ。
で、そういった流れの中でだんだんキムタクの事なんて忘れてさ、
むしろなんか自己演出が過ぎてる気がして好かんくなってさ、
ぶっちゃけ嫌いだな〜とか思っちゃってたわけですよ。
でもさ。
生で見ちゃイカンよ(*´∀`)b
あれはイカン・・・あれはイカンよ(*´∀`)b
まあ正直生で見たからと言って、じゃあキムタクすんげー好きになったのかと言われるとそれは残念ながらNOで、
今後もきっとファンになる事はないと思うけど、でもあそこまで完璧に自分を作り上げてる点は本当に凄いと思いました。
あの人は凄い。
あんなにギラギラしたオーラを纏ってる人初めて見た。
King of 芸能人を見たって感じです。
絶対に手の届かない存在ってああいうのを言うんだな。
(でも嵐さんの無理なのに届きそうな気にさせてくれる雰囲気が私は大好きですがw)
いや〜お見事です。
かっけぇな〜。

でもま、こんだけ書いといて今回のライブでいちばん好きになったのはつよぽんだったりするんだけどね(*´ε` *)
(なんだそれ)
剛は本当に可愛いかったです。
ず〜っと元気いっぱい!
常に笑顔。
メンバーからのいじられっぷりもおいし過ぎてたまりません。
てか、マイク隠されるとかどんだけ_| ̄|○

つよぽん 「僕のマイクは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)僕のマイクないよ!!(つД`)」

と必死にステージ中を探す姿はまるで同級生に悪戯された中1男子の様。
(その頃つよぽんのマイクは中居ちゃんのズボンの後ろポケットにいた模様)
更には中居ちゃんに衣装のボタンを壊される始末。

つよぽん 「衣装さぁーん!!僕のボタン取れちゃったよー!!!(つД`)」

と衣装さんに猛アピール。(しかもマイクなし。←隠されたから)
そしてそんなつよぽんに対し、

ゴロー 「ごめんね、助けてあげられなくて・・・」

と小さく声を掛けるゴローちゃん(*´Д`)ハァハァ
なんだ、その友情!!
てかその前につよぽんが

「ゴローさんがさっきから僕のことを『助けてあげたいけど出来ないんだよ』見たいな顔で見てくるw」

って言ってて、モニターに映ったゴローさんが本当にそんな顔してて笑ったっていう件があったんですけどね。
もっとおっきい声で言ったげてよ、ゴローさん(つД`)
てか、助けたげて、ゴローさん(つД`)
そんな様子を見て

木村 「じゃあ俺らもボタン外すよ。それでいいでしょ?」

と解決案を持ち出す木村兄さんですが、確実に面倒臭そうだし_| ̄|○
そしていじられまくって騒ぐつよぽんに

慎吾 「でもつよぽん最近自分でそういう(いじられる)方向に持って行こうとしてるよね?」

と鋭い指摘をする慎吾。
そんな4人を自分が元凶の癖にニヤニヤ笑って見てる中居ちゃん。

なるほど。
これがSMAPなのだな!!(*゚Д゚*)
てか、そのやり取りを見てると実感します。

アイドルに年齢って関係ないんだね(*´∀`)b

自分より10歳以上年上の兄ちゃんが5人集まってわいわいやってるのに、見てて可愛いとすら思ったよ。
すごいな、アイドル!!
さすがだな、アイドル!!
てか、ゴローさんのゆっるい側転とか、なぜか自らバク転し出したつよぽんとか、
10年ぶりにバク転するとか言い出してみんなを慌てふためかせる木村兄さんとか
(結局つよぽんが自らバク宙していじられに持って行って阻止しましたが)
これが本当にいつもテレビで見てるSMAPなんかな〜と思いましたよ。
あんだけ芸能界の頂点で活躍してる人達が今目の前で戯れてるよ〜ってw
これぞコンサートの醍醐味ですね。
いや〜楽しかったです。

って、慎吾について全然書いてねぇし。
慎吾はね、VTRでのピエロがツボ過ぎて困りました。
殴りすぎ。
蹴り過ぎ。
犬の件は本気で動物愛護団体から苦情が来ないかとドキドキしましたw(ぬいぐるみだけどな)
木村兄さんに指噛まれたり、つよぽんいじったり楽しそうだったなー。
笑顔もキラキラしてました(*´ε` *)

中居ちゃんはさすがリーダーって感じ。
ソロは真面目なのかふざけてんのかわかんないし、とにかく長いし、映画の宣伝も抜け目ないし、
かと思えばオチが

「私は貝にはなりたくない。」

って、大丈夫か、それ!?(((( ;゚Д゚))))みたいな。
でも千手観音は圧巻でした。
ああいう演出って自分から発案してるのかな?
だとしたら本当は凄い人なんだね。(失礼だろ)
バラエティのイメージが強すぎてそのギャップに驚かされました。
でも曲中に

「今7回裏で2−1で巨人勝ってます!」

とか声高に宣言した時はめっちゃブーイングしましたがw
しかも阪神負けたしな_| ̄|○
「メイク・レジェンド」ってほんとにな_| ̄|○
その後も、

「え?何?関西に住んでるからって阪神応援してんの?・・・ちっちぇな〜w」

とか

「今日巨人阪神戦を東京ドームでやってんのに俺京セラ来てるんだぜ?偉くない?」

とか

「皆はSMAP見たくて京セラ来てるんでしょ?俺だって原を見に東京ドーム行きてぇよ!!」

とか、もう自由すぎて訳わかんね(つД`)
てか、ライブ中に野球中継見んなよw
片手間かよw
で、かっこよく踊ってステージに倒れこんだ所で

中居 「巨人頑張れー」ボソッ
各席 「「「ブーーーーーーーーーーー↓」」」
ダンス再開。

なんだ、この流れ(・∀・)w
いやもう、好きにして下さいとしか言えんが(つД`)
これが中居さんなんですね。
なるほど。
勉強になりました。




てな具合で、初めてのSMAPコンでしたが、本当に新鮮で楽しかったです(^^)
当初の目的の「生で木村拓哉を見る」も、もちろん達成出来たし、
しっかり歌って踊って楽しめたし、懐かしい曲もいっぱい見れたし、大満足です。
確かに普段嵐のライブに慣れ親しんでいる為に途中何度か「(・∀・)?」ってなったりもしたけど、
なにせ個性が全く違うからね。
そんな違和感も楽しんで来ました。
本当に貴重な体験だったな〜。
誘ってくれた友よ、本当にありがとう(*´∀`)b
そして今回のライブで更にライブ熱が上がっております。
今の所次の予定は来年2月の安室ちゃんなんですが、それまでにもう1個くらい行きたいな〜。
バイトの目途も立ったし(まだ履歴書も出してないけど)何かチケット取ろうかな〜。
とにかく早くアルバムを借りてこようっと♪ (買えよ)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート | 2008.10.10 Friday | 17:49 | comments(2) | trackbacks(3) | TOMY |
国立。
6日の公演に行って来ました!
すんげー楽しかった!!(*゚Д゚*)
開始10分でめっちゃ泣いた!!(*゚Д゚*)
本当に最高のライブでした(*´∀`)b

とにかく、国立競技場という場所の感想は、「意外と小さい」です。(え)
というか、本当は大きいんだろうけど、全然そうは感じませんでした。
会場の一体感のせいなんだろうか・・・。
もちろん嵐はすんごい遠くにいて、豆嵐なんだけど、距離は一切感じませんでした。
いや〜本当に楽しかったな〜。
もう楽しかったとしか言えん。
文句なんて何一つないっす(*´ε` *)
最高。嵐、最高。

天気予報では雨ということで心配していましたが、比較的晴れていて風もあって過ごしやすかったです。
アンコールでは雨が降りだしましたが、またそれが良かった(*´Д`*)
どんどん激しくなる雨に比例して会場のテンションもどんどん上がって行きました。
嵐も水浸しのステージで遊びまくってたしな(*´∀`)b
(だが、絶対にそこに混じろうとしない二宮和也。彼の中での線引きがイマイチよくわからないw)
機材のトラブルもあってマイクが入ってない事も多々ありましたが、なんとかしてDVDを発売してもらいたいです。
本当に楽しかった〜(*゚Д゚*)

あ、そうそう。
余りに今私の中で櫻井さんブームが到来しすぎていて、ライブでもずっと
(*´_つ`)<翔ちゃーん!!!!
言ってたら、とうとうまいちゃんに
( ゚ー゚)<今までありがとうね。
と言われてしまいました(つд∩)
え、お別れっすか!?(((( ;゚Д゚))))
私、二宮ファン卒業っすか!?(((( ;゚Д゚))))
という訳で、そういう訳らしいです。
皆さん・・・今までありがとうございました。








( ´_つ`)<・・・・・・・。




ねえ、まいちゃん!!
やっぱりなんか違うよ、これ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
櫻井さんは好きだけど、でもやっぱり違うよ、これ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって私NEWS ZEROとか全然チェックしてないし!!(しろよ)
北京オリンピックとかも1個も録画してないし!!(しろよ)
ヤッターマンは6回くらいは見たい気持ちがあるけど、でも櫻井さんの俳優業にそんなに興味ないし!!(興味持てよ)
やっぱりWSとか些細なものでも目を血眼にしてもチェックするのは二宮さんだけだし!!
「流星の絆」もすんげー楽しみにしてるよ!!
だから
( ゚ー゚)<薄々感づいてはいたよ。
とか言わないで!!(つД`)w

という訳で、今後は二宮さんを敬愛し、櫻井さんに恋して生きて行きたいと思います。(←本日のまとめ)


さて、寝るか。(夜行バスで帰ってきたから疲労が半端ねぇ)


JUGEMテーマ:


| コンサート | 2008.09.07 Sunday | 10:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/6 | >>