犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
笑っていいとも!
今日のいいとものテレフォンショッキング観た人手ぇ上げてっ。

ハイ!!! ∩( ´∀` )∩

スキマスイッチ出てたで〜。
めっちゃおもろかったでぇ〜。
相変わらず卓弥くんは可愛かったで〜。
真太くんもナイスアフロやったで〜。

今日のいいともを見て改めてスキマスイッチが好きになったわ(´ー`)
やっぱりあの2人の関係が好き。
大雑把でちょっと生意気な卓弥くんと、几帳面で優しい真太くん。
スケジュールを一切覚えられない卓弥くんと、
そんな卓也くんの分までスケジュール管理を怠らない真太くん。
絶対に卓弥くんは真太くんに甘えてるんだよ。絶対そうだよ。
最後アンケートで1人を狙うやつも

卓弥 「彼氏がアフロだ。で・・・・」
真太 「・・・で!?」
卓弥 「正直嫌だ。」
真太 >叩。
卓弥 >無表情。

(・∀・)イイ!!

卓也君のああいうところ、ますます二宮さんと被るんだよな〜(^^;)
スキマの2人の年齢差とか、年下の卓弥くんの方がちょっと偉そうな所とか、
なんだか大宮SKと共通するものがあるような、ないような。(どっちや。)
もしくわ二宮さんと櫻井さんの関係に近いような、近くないような。(どっちや。)

しかもちゃっかり1人を当てて、タモさんストラップをGETしてるし。

(・∀・)イイ!!

それで喜びの余り立ち上がってハイタッチする2人。

(・∀・)イイ!!

とりあえず、スガシカオにラジオのピンチヒッターのお礼を

1,500円の焼肉食べ放題

で済まされそうになってる2人が可愛すぎる。
スガさんひでぇよ。
つか、杏子ねーさんへのお礼もそれで済ます気ですか?
もしそうだとしたらスガシカオすげぇよ。
いつみても『ハチクロ』の真山に見えるよ。
どうせなら真山やっちゃえよ。
今度の映画の真山も30歳くらいの人らしいし、もうスガさんでいいじゃん。
(いくねぇよ。)
想像してみようよ。
スガさん(真山)の布団に潜り込む櫻井さん(竹本くん)・・・。

(・∀・)イイ!! (いくねぇよ。)

にしても、タモさん・・・

真太くんの結婚について全く触れなかったね。

_| ̄|○

真太くんの新婚話聞きたかったの・・・。
それについての相方卓弥くんの反応も見たかったのに・・・。
いつまでアフロネタでいじってるんだよ。
それもうMステでさんざんやってんじゃん。
今日のいいともを観て、嵐メンが出た時に絶対最後は大野さんネタで落とす
ワンパターンタモさんを思い出したよ。
しかも「大野は泣きそうな顔してる」のみのいじり。
そろそろ飽きたよ。次こそは新たな話題を頼んますよ、タモさん。

あ、そういえば、今日は堂本の剛っさんも出てましたね、いいとも。
先輩ツヨポンがいたせいか、ちょっといつもより抑え目な気がしましたが、
ヘアースタイルは全然抑えてないわけで・・・。
あれは、Kinkiファン的にはどうなの、相方ちゃん?(相方限定かよ。)
私的には、髭はそった方がいいと思ったのだけれど。
(つか、なんか赤い所があったよね?)
まあ、それもこれも全ては

弓 兵

に免じて、言及しない事にするよ。
面白かったよ、弓兵。
一瞬“波平”とかけてるのかとも思ったけれど、どうにもこうにも違ったね。
ジョンとイワンのラブゲームだよ。(観た人にしかわからないネタ。)

あ、そうこうしているうちにMステが始まっちゃった!
今日はEXILEが出るのだ〜(´∀`)
この間、SHUNがソロとして出たときもメンバーからFAXが届いてたし、
EXILEのああいう自然なメンバー愛にいつも感動するんですよね〜。
嵐といい、私は本当にメンバー同士の絆の深いグループが好きみたいです☆

まあ堂真理子のせいで、メンバーの思いの篭ったそのFAXもはしょられまくったみたいですけどね(−_−)
HIROさんちょっと拗ねちゃったね。(可愛いからいいけど。)
つか、堂さん好かんです。
まずタモさんとゲストの話をちゃんと聞いてね。
カンペ通りに読みすぎて、ゲストがもう語った話を自信満々に
「タモリさん知ってますか〜?」
とか言うのは観ていて大変しらけますのでやめましょう。


つか、『笑金オールスターズ』とかマジ(゚Δ゚)イラネ。
愛するEXILEリーダー・HIROさんが安田大サーカス・ヒロと被ってんじゃん!!
ありえん!やめれ!!

そして、EXILEの皆さん。
ひつまぶし食い過ぎてステージで吐きそうになるとか止めましょう。
いつかの嵐・櫻井翔のピザ事件を思い出したよ。
ATUSHIの「SHUNちゃんラブ」呼びにちょっとときめいた私。(知らんがな。)

SHUNちゃん・・・しゅんちゃん・・・旬ちゃん・・・。

二宮さん&小栗さん!!
相変わらず仲良しですか―――!?
びっくり(無理やりすぎ。)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ, 大橋卓弥, 常田真太郎

今回も名曲揃い。
『かけら ほのか』、『目が覚めて』、『雨待ち風』はTOMYおススメです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

EXIT(DVD付)
EXIT(DVD付)
『女王の教室』主題歌?(知らんのかい。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SCREAM [MAXI]
SCREAM [MAXI]
GLAY×EXILE

こっちもよろしく(^ー^)
ありえんくらいPVがかっこいいだべさ。
| スキマスイッチ | 2005.08.26 Friday | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
出るよ。
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
雨待ち風 (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ

ついにスキマカテゴリーを作ってしまった_| ̄|●
発売日は6月22日。
お金がないのですが、きっと買ってしまうと思う。
さらに7月にはアルバムまで出ます。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ
「冬の口笛」、「全力少年」、「雨待ち風(album version)」に加え、w-inds.に楽曲提供し自身のライヴでも好評を博した「キレイだ」、GRAPEVINEとの共演が話題を呼んだ「さみしくとも明日を待つ(album version)」ほか全11曲を収録。
『キレイだ』が収録されてて、私が買わない理由なんてどこにもない!!
●-inds.が歌ってたのを聞いてて、何度
「スキマ本人に歌わせんかい、コラ。」
と悪態ついた事か。(ごめんよ、●-nds.。君たちの事は嫌いじゃないよ。)
『さみしくとも明日を待つ』も好きだな〜。
どうアレンジされているのか楽しみだ。
いっその事『あすなろ銀河』も収録してくれよ、スキマちゃん(;_;)

でもこれを買うなら『雨待ち風』は買う必要ないかも?
(入ってるもんね。あ、でもPVは欲しいかも・・・。)

というか、皆さん7月にリリース集中しすぎです_| ̄|○
(皆さん→嵐のニューアルバム、『優しい時間』DVD。)
出費がかさむ〜。
| スキマスイッチ | 2005.06.07 Tuesday | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/1 |