犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
癒し、超!!(*゚Д゚*)
林ライス? (付け合せは冷凍たこ焼き)


今日の晩御飯。
林さんライスもどき。

てな訳で、バイト終わって今帰り!
お疲れ自分(つД`)
無事に初日の業務を終えてまいりました。
この間のは研修だけだったので、ただ座ってただけだったんです。
それなのに友達と打ち上げ的なものをしてたんです。
幸せだろ?(*´∀`)b

で、今日はちゃんと働いて来ましたよ!!
前の回転すしのバイトがあまりにも辛くてしんどくて嫌いで仕方なかったので、
今回は何が何でバイトが楽しくて好きだと思えるようになろうという目標を掲げて挑んだんですが、
いやはや、疲れました(´Д`|||)
でも回転寿司に比べたら全然大丈夫!!
あれは地獄だったから、全然大丈夫!!(なんせあの時はヘルニアになって入院して手術したからね)
早速明日は残業の通告がありましたが、頑張りまーす(・∀・)

で。
疲れて帰って来て、やっとこニッキを確認したらば。
まんまとタイトルで爆笑し、心をかき乱されましたがどうすればよいですか?
ちょっと卑怯だろ、あのタイトル。
しかも中身も一生懸命、

(*.´∀`)<ペンギン好きやねん!!

言うてるだけですやん(ノ∀`)
てか、飼いたかったって話、前もどっかで聞いたような気がしますが、本気の本気で飼いたかったんですね。
飼育員さんの話を聞いて渋々諦たのか。
ペンギンを飼う二宮さん・・・何故だろう、しっくりくるね(・∀・) (んなバカな)

というか、あれですよ。
相葉さんに頼んで、志村どうぶつ園に出してもらえばいい(・∀・)
で、番組で飼わしてもらいなさい。
そうすれば、本人も楽しいし、私達も大好きなペンギンと戯れる二宮さんが見れるしで一石二鳥だ(*´∀`)b
途中お決まりの壁にぶち当たった時は電話で相葉さんを呼び出すんだ。
そして2人で難を逃れるんだよ。
という訳で、誰か日テレちゃんに連絡よろしく(*´∀`)b(自分でやれや)

うわ〜・・・すんげー楽しそうな二宮さんの顔が見えるよ(*´д`).。oO(

てな訳で二宮さんに捧ぐ。


in 旭山動物園


「大宮みたいだな・・・」とか腐った気持ちで撮った写メですまん。



JUGEMテーマ:


| ゲームニッキ | 2008.11.11 Tuesday | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
最近の一押し芸人は「流れ星」です。う〜ガンダムー。
なんか久しぶりに連日更新してますね、TOMYです。
・・・暇なんだな(*´∀`)b(あいたー)

今日は昨日言っていた通り学校に行って来ました。
んで、終わってから友達と駅前のショッピングモールで少し早めの晩ご飯を食べて、今家に帰って参りました。
週2日の学校だけれど、この月曜日の授業が苦痛でなりません(´Д`|||)
授業がつまらないのは仕方ないとして、全く興味をそそられないのはどうしたもんか・・・。
でも出席厳しいし、頑張ります。

そういえば今日はコナンが1時間SPですな(*´ε` *)
相変わらずコナンが大好きな私(*゚Д゚*)
この間コナンのDVDを借りたらその映画の消しゴムを貰いました。
ちょうど消しゴムが切れてて、シャーペンの裏やら友達から借りるやらしていたので有り難い限りでして。
早速喜んで使ってみた訳ですが・・・全然消せねぇ(*´∀`)b
ぬか喜びさせんな、バーロォです。
あ、ちなみにコナンの名言(名言?)「バーロォ」は原作者の青山剛晶の口癖なんだって。
・・・青山剛晶に実際に会って聞いてみたくなるよね?(・∀・)(知らん)
で、新一の身長は174cmで嫌いな食べ物はレーズンなんだって。
それも青山剛晶と一緒なんだって。
・・・他にネタ思い浮かばんのか?って思うよね?(・∀・)(ほっとけ)
それにしてもコナンは一体いつ新一に戻るんだろうなー。
そろそろ原作を読み続けるのが辛くなって来てます(^^;)
でも最後はきっと新一と蘭がくっついて終わるんだろうな・・・。
蘭のどこがいいんだかあんな下げマン。(言いすぎ)
私は灰原さん派じゃ('A`)

あ、二宮さんがニッキ更新してる。
「流星〜」の視聴率が良かったとな。
うん・・・良すぎて笑ったよ(*´∀`)b(笑うな)
きっと今週はガクッと下がるよね。
なんせ磯山P×クドカンだからね。
でもDVDはバカ売れするよね。
てな、会話を今日ちょうど学校で友達としてました。
最終的には10%前後を行き来するドラマになるのではないだろうか。
むしろそっちの方が落ち着く。
くんくは数字とか取っちゃだめ。(ドキドキするから)
マイナーなヲタ向けなドラマをカモン。
そんな感じです。(歪んでるなー)

さあ、今日は「イノセント・ラブ」が始まりますな!
絶対見ない☆(*´∀`)b (わざわざ言うな)


そうそう。
そういえば、嵐さんのauの新CMがWSで取り上げられたとか?
とりあえずDLはしましたが、これってシングル?
一応ジャケ写的なものが表示されてるんだがどうなんだろう。
シングルとしては弱いしc/wかアルバム曲かな。
それにしてもこういうのがあるとつくづくauユーザーで良かったなって思います。
これでもっと料金が安かったらいう事ナス。
ソフトバンク的な料金設定をお願いします。

ナスといえば。
今日の晩御飯はうどんとナスの天ぷらとおにぎりです。



それだけです。(ナスで広げようとするなよ)

JUGEMテーマ:


| ゲームニッキ | 2008.10.20 Monday | 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOMY |
休みだわっしょい∩(´∀`)∩
今日は宣言通り、テスト終了後友達と買い物に行って来ましたよ〜。
お昼も食べていっぱいしゃべって楽しかった(*´д`*)
そしてこれからまいちゃん(@Five As One)が遊びに来ます!!
オールでカラオケじゃ〜〜〜(n‘∀‘)η+゚
久しぶりだから楽しみです!
でも昨日2時間ほどメッセでおしゃべり。
気づけば深夜2時で、そこからゴミ出しして、テストの為に今朝7時半に起きたのでめっちゃ眠いです(´Д`|||)
23時に家出て、帰ってくんのが5時だから布団敷いてから出かけようっと(^^;)
とその前にお部屋の掃除をしなければ。

で、今日会った友達よ。
ナイスなCDをありがとう(*´∀`)b
もう家宝だよ。

で、二宮さんはグローブ座に本当に行ってたらしいね。
これから行くのかと思ってたけど、よくよく考えたらそんな居場所を教えるようなマネはせんわな。
相葉さんと大野さんと相変わらず仲良く3人で観劇されてたようでね(*´∀`)b
この3人の組み合わせって絶対可愛いよな〜。
私の中でこの3人はアオゾラペダルトリオって事で、3人揃うと確実に3枚目路線でしか見れなくなってしまってますよ。
なんとなく大学の友達同士とかっていう設定で、

( ´_`).´ー`)`◇´)<・・・モテねぇな〜。

とか言ってて欲しい感じ。(イメージね。イメージ。)
でモテル櫻井、取り持つ松本。

( 畄_畄)<行けよ。
( `З´)<・・・・・・・ごめん。

あ、なんかこれじゃあ櫻井さんの恋を松本さんが応援しているような、
むしろ櫻井さんが松本さんをふったような・・・なんだこれ?(・∀・)
とりあえずアオゾラペダルの櫻井さんの上記のシーンが大好きです。
何度見ても笑えます。(ピー・・・・)

( `З´)<♪あ〜っすうぉ まぶしーくらぁいに〜

大好き(つд∩)きゃっ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ゲームニッキ | 2008.02.01 Friday | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
びっくり・・・。
まさかですがな、二宮氏_| ̄|○

1000回目に何かあるとは聞いていましたが、まさか終わるとは思ってませんでした。
と言っても二宮さんの事なんで、
( .´ー`)<「ゲームニッキ」は終わり!次からタイトル何にしよう〜♪
とかな気もしないではないが・・・。
でも本当にこのまま終わってしまうには実に惜しいですね。
だってここ最近の内容ってほとんど高橋克実じゃねーか(´Д`|||)
書籍化するにしても微妙じゃないっすか?
せめてドームを終えた感想で終えた方が・・・。
あまりに潔い終わり方・・・らしいっちゃらしいが(^^;)

二宮さんも忙しいだろうし、大変なのはわかるけど・・・やっぱりニッキはもはや生活の一部に組み込まれてしまっているし、急になくなられると寂しいな。
なんとか続けられませんかね??
2年以上やって来たんだし・・・とかわがままを言ってみる。
でも、お疲れさんでした!!
奇跡に感謝。





話は変わりますが。

※以下、熱狂的ロボットアニメヲタの語り故、嵐ファンはスルーする事をオススメします。(いや、洒落じゃなくて)


今日から新しいガンダムが始まりましたが、こちらもびっくりですよ。
何がびっくりってあなた。
今回のガンダム00(ダブルオー)。
キャラクターデザインがなんと・・・なんと・・・


高河ゆん


えええ〜〜〜〜〜(´Д`|||)
なんで「LOVELESS」??
「好きだよ、立夏・・・」っておい!! (知ってるお前もどうなんだ)
なんかあんな腐女子臭の強いガンダムやだ。 (キャラデザインだけだけど)
そしてこれは前々作の「ガンダムSEED」から言える事だが、やはり最近のガンダムは見た目がしょぼい。
昨日深夜に「ガンダムW」の劇場版が放送されてて、それを観てしまったから尚更思った。
あの頃のガンダムはセル画の重みというか、とにかくガンダムがごつくてカッコイイ。
重そうで、デカそうで。
でも今のガンダムはやけにスマートで軽そうだ。
思うに、私はテレビ朝日で放送されていたガンダムシリーズが好きなんだと思う。
フジテレビで放送された「∀ガンダム」もTBSで放送された「SEED」2作もあまり好きじゃない。
そしてキャラデザインも「ガンダムW」と「ガンダムX」の頃が最強だった。
てかXが超好き。
どれくらい好きかって今当時録画したやつ見返しちゃってるくらい好き。 (勉強しろ)
それにしてもこのガンダムXにしても先日話した「エヴァンゲリオン」にしてもそうだけど、
10年以上も昔のアニメなのにあのクオリティの高さはなんなんだろうか。
今のようにCGを使う事が当たり前な時代と違って、ほとんどセル画だし手書きなのに。
ついでに言うとあの頃は「マクロス7」にも嵌っていた。
今関西では深夜に再放送をしているけれど、今観るとマクロスの世界観って凄い。
歌で敵を倒すとか・・・でも当時は普通に見てたし、ファイアーボンバーのCDも買ったもんです。
ちなみに我が母は前作の「マクロス」世代で、リン・ミンメイが好きだった。(親子で_| ̄|○)
後は「機動警察パトレイバー」、「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」、「勇者特急マイトガイン」、「天空のエスカフローネ」、「VS騎士ラムネ&40炎」とかも好きだった。
内容はあんまり覚えてないけど「ガサラキ」も観てた気がする。
最近ハリウッドで実写映画化されて話題になった「トランスフォーマー」も見てたっけ。コンボイ。
でも私が見てたのは車ではなく動物がトランスフォームするフルCGの方だけど。
(これはどちらかと言うとロボットアニメと言うよりギャグCGアニメですが)
最近のロボットアニメだと「フルメタル・パニック」、「交響詩篇エウレカセブン」は秀作。
戦闘シーンの迫力が素晴らしい。
だから戦闘シーンのない「フルメタル・パニックふもっふ」はあんまり好きじゃない。
今回のガンダム00は続けて見るだろうか・・・ちょっと様子を見てみようと思います。





さて、どれくらいの人が付いてきてくれて、どれくらいの人が去って行ったんでしょうね?
嵐については上手く語れずスランプだっつってんのに、ロボットアニメだとこんなに語れるなんて・・・。
私の体の70%はロボットアニメで出来ている_| ̄|○
| ゲームニッキ | 2007.10.06 Saturday | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOMY |
2トップ。
どうも、こんばんわ!!(*´Д`)b
昨日の夜は山田太郎ものがたりの予告を期待しつつ田中3号を見ましたが、
北斗星と聞くと名探偵コナンを思い出してしまう元アニヲタのTOMYでございます!
元気です!!
やっぱり主題歌は嵐で決まりだね!!(*゚Д゚*) (今日の一言)

てなわけで、3期連続来たなオイ!!
いや〜嬉しい嬉しい嬉C∩(´∀`)∩Y♪
何が嬉しいって、

特別ユニットじゃなくて良かった!!(つД`) (そこかよ)

以前松本さんが『黄色い涙』の何かの時に
( 畄_畄)<うちはソロデビューとかはなしにしようって言ったじゃん。
みたいな事を仰っていたんで、たぶんないだろうとは思ったんですが、
やっぱり嵐から2人、とかじゃなく、嵐は5人で!!って言う気持ちがあるので嬉しいです(*´∀`*)
あ、でもその理論で行くと大宮SKのデビューも私は受け入れないという事に・・・?

まあ、それはデビューした時考えよう。 (相葉論)

さてさて、本日のニッキですが、何やら教室のシーンを撮影中だとか。
しかも若い皆さんの中、似非高校生(似非言うな)のお2人がいちばんうるさいのだとか。
てか、

<この間のスーパーまじで凄かったな!   Σ( .´ー`)

Σ(.´ー` ≡ .´ー`)

( *`З´)<まじすっげぇ!!       (.´ー` )<あ。

ああ、面白い面白い。
てか、可愛い可愛い。
それにしても1日平均睡眠時間2,3時間って・・・スーパーアイドルとか言うてる場合か?(´Д`|||)
本当に体調には気を付けて下さいね、お2人さん。
夏コンで元気なお姿を観れるのを楽しみにしております。

それにしても今月の月刊テレビジョンはやべぇな。

( ´_`)<ニノは可愛いからな〜♡

キャプテンに可愛いとか言われたらもう、○んでもいい_| ̄|○ (絶対言われねぇよ)

あ、ライアーゲーム始まった。
総集編やってる間に今日のブートキャンプやんなきゃ!
| ゲームニッキ | 2007.06.23 Saturday | 21:39 | comments(4) | trackbacks(3) | TOMY |
| 1/49 | >>