犬☆☆屋
二宮さんを筆頭に、仲良し嵐にモヘモへ(*´Д`)しながら
明日の幸せを信じてやまない25歳の社会人のしがない日常。
(注:直リン、ギャル文字お断り。)

( `◇´)畄―畄).´ー`)´―`)`З´)>AMNOS嵐!

【お知らせ】
↓ Twitterはじめました。もしよろしければフォローよろです。 ↓

ポチっとな。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2012.09.30 Sunday | | - | - | スポンサードリンク |
やってもた〜・・・。
相葉動物園(違)を見逃しました・・・_| ̄|○

やってもた〜!(つД`)

『確率』(主に「期待値」)にやられた〜!!(つД`)
(まぁでもそれはそれで受験生らしくていいかも♪笑)

でも、せっかくDVDレコーダーを新調して、
1番最初に録画出来るのが『志村動物園』だと喜んでたのになー・・・。
結局最初に撮ったの

『大奥〜第一章〜』だよ・・・_| ̄|○(やっぱりな。)
続きを読む >>
| 大奥〜第一章〜 | 2004.11.04 Thursday | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
そっち系!?(驚愕)
ついに作っちゃった汗
『大奥〜第一章〜』カテゴリー。(笑)

というか、今日もやっぱりさすがです、大奥・・・。
まさか将軍・徳永家光が男狂い(=ホモ)だったとわ!!びっくり汗

なんか、ものすごいココロオドル展開なんですけど〜ときめき(笑)

というか、本当にそうなのか?
なんか、曖昧な顔してたけどな。(顔の問題かよ・・・_| ̄|○)
史実ではどうしたっけ?

お江与(高島礼子)の最期は、
敵ながら(敵?誰の?私の?笑)切なかったですな・・・。
最期の最後に、竹千代(後の家光)を求めたお江与がなんとも・・・悲しい

っていうか、一斉にみんな死んじゃったよ・・・_| ̄|○(展開が速い、速い!!)

さて、来週からはふく(松下由樹)の天下編ですか?(違)

ふくVSお江与編(勝手に)が一応終結いたしましたので、
来週からの新たなふくの戦いが楽しみですラブ
瀬戸朝香さんもやっと登場ですねグッド
さぁ〜、ドロドロで行ってみよう!!(笑)

そういえば、今日我が母と我が祖母がものすごいケンカをしていまして・・・。
あまりにもめているので何事かと思い、仲裁に入ったところ
単なるチャンネル争いでした・・・_| ̄|○
しかも、

『黒革の手帖』(おかん)VS『渡る世間は鬼ばかり』(ばあちゃん)

平和な家庭だなぁ・・・。

ちなみに2人は結局別々の部屋のテレビで見てましたよ。
最初からそうすりゃいーじゃん!!びっくり

(たぶん2人ともリビングの1番でかいテレビで見たかったんだろうけど、
 私ならあのでかいテレビで小林念○のエッロイ芝居見たら、たぶん泣くな。笑)

これから『黒革〜』が終わるまで、我が家でも毎週のように
大奥ばりの女の戦いが見れそうです・・・_| ̄|○

(ちなみに2人は実の母子です。父ちゃんはお婿さんラブ
 だから余計に遠慮がなくて、1度ぶつかるとうるさくて仕方ない汗
| 大奥〜第一章〜 | 2004.10.28 Thursday | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOMY |
| 1/1 |